お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

プチオフ会 @Holiday Afternoon

こんばんわ。

連休最終日、いかがお過ごしですか?
明日からの仕事に備えて、まったりしてる方が多いかなぁ?

さて、黒斗は20日に続いて、22日もドッグラン!
今回行ってきたのは、『ホリデーアフタヌーン』

友達も行く予定だったのが、急用でキャンセル。
しかし、獅子丸君ママから、私たちも行ってもいい?ってうれしい連絡が♪
「ストーカーみたいだけど」って、そもそも最初に、獅子丸君をストーカーしてたのは、わたしたち~^^;
うれしいですね!!黒斗が、追いかけられるなんて♪

少々渋滞に巻き込まれながらも、到着。
しかし、大繁盛しておりました。
ランは、広いから困らないんだけど、カフェがアップアップ。

店員さんも、アップアップ!!
席が空くまで、ランにいました。

しかし、思いのほか暑かったのです。先日が涼しかったので、油断してました~。

みんな、ランの端っこの木陰を陣取ってました(笑)真ん中、ガラ空き!

cats201509232.jpg
今回も、たくさんのワンコに会えたけど、多すぎて、なかなか名刺も渡せず・・・
ティーカッププードルのアンちゃん、6歳と、チワワのラムちゃん、2歳。
ラムちゃんはちょっと怖がりさんなので、ママの傍から離れませんでした~。

獅子丸君も到着したので、とりあえずランチと思ったら、これまた売り切ればっかり!
しかも、オーダーがなかなか通らない・・・水も来ない!

みんな「すいませ~~ん」って呼んでた(笑)

3V9A6571.jpg
獅子丸君が、雄叫び中もマイペースでスリスリする黒斗^^;
ちょっとドタバタしたら、2ワンとも落ち着きました(笑)

あまりにオーダーしたのが来ないので、ランへ行って時間つぶししたり(笑)
獅子丸君が以前来たときは、ガラガラだったらしいけど、だんだん人気が出てきたのか、たまたま集中したのか謎です。

サンドウィッチについてくるスープも来なかったから、支払の時に言ってみたら50円引いてくれました(笑)

3V9A6562.jpg
ランの真ん中には、ホースがあります。夏場はこれで冷やすってことかな。暑すぎて来れないけどね~。

3V9A6581.jpg
獅子君も楽しそうに走ってくれました。(呼んだら来てくれる!感動!)

3V9A6664.jpg
もちろん追いかけっこもしました。

3V9A6822.jpg
ぺろりーんの後、めずらしく!

3V9A6825.jpg
3V9A6830.jpg
真面目な顔で走った~!

いつもはコレ↓

3V9A6899.jpg
DSC00390.jpg
これもかわいいよ。でもちょっと男前度下がるでしょ?

そして黒斗、3ヶ月の芝ちゃんに、負けてました(笑)

cats201509231.jpg

獅子君の走りは超かっこいい!

cats201509234.jpg
まさに、ハンター!って感じでしょ~。

DSC00399.jpg
暑くなって、舌がブランブランの黒斗とは大違い!

cats201509235.jpg
あ、でも一応飛行もしましたよ!

cats201509236.jpg
獅子君は、意外とうさ耳にならないんだよなぁ。

たくさんのわんこが来てました。撮りきれてないけど、こっそり盗撮(なので小さく)したのをまとめて~。
※お話した人もいますけどね。

cats201509233.jpg
ブラックソリッドのダックスに初めて会ったけど、ほんと写真が難しかった~。
写真はないけど、車いすに乗ったダックスちゃんも来てました。元気にかけまわってたよ~。

ホリデーアフタヌーンの感想
ランは、広いけれど大型犬と小型犬が別れていないので、注意が必要。
こわがりさんには、ちょっと向いてない?
でも、広いので回避はできると思われる。今回も、大型犬多かったけど、トラブルなし。ある意味、パワーのある中型犬が一番危険?(ジャックラッセルがすごい勢いで、他の子を追いかけてました)
カフェは、メニュー的には微妙。お茶するだけならOK?
時間制限なしの、1頭540円(税込)なので、お得。しかも芝生だし。
ということで、リピートありかな。
10月まではナイター営業してるらしいけど、虫が気になるところ。
でも、渋滞回避を考えると、ナイターもありか?

最近、写真を上手く撮れるようになってきたおとーさんに嫉妬気味のおかーさんに、がんばれのぽちを!


犬ブログ広場 ミニチュアダックス




該当の記事は見つかりませんでした。