お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスオフ会 @sennen hund ③

こんばんわ。

ほんとに、この連休お天気がよかったですね。
そして、あっという間に残すところあと1日です。おとーさんの嘆きがそろそろ聞こえてきそう。

オフ会、最終回です。

山のように写真があるので、キリがありません(笑)

お茶した後は、ランでわいわい。
それぞれ自由に楽しみました~。

黒斗は、相変わらず獅子君とわんプロ。必死すぎて、乗っかりすぎ!

cats201509222.jpg
ほんと、この二人は、同じ動きをよくします♪表情まで^^

そして、獅子君はすごく身体能力が高いです。
でも、腰には気を付けるのよ~!

anigif201509221.gif
お兄ちゃんがバスケしてるみたいじゃないの~(笑)

3V9A6356.jpg

cats201509223.jpg
やっぱりランは好きじゃない桜ちゃん。ごめんね。
避難場所に選ばれて、ニコニコのおとーさん!

DSC00084.jpg
パパに抱っこされて見学です。

cats201509224.jpg
ノアちゃんも、黒斗とシンクロ?いえ、逃げてるだけです(苦笑)
急な坂道もすたたっ!と降りられました。

大豆君は、どこまでもパワフルです!

cats201509225.jpg
ごめんよ。。ブラタンって写すの難しいの。で、補正してみたら色が・・・
あと、シャッタースピード追いついてないというか、腕が追いついてなくて・・。

そんな大豆君は、なぜか穴熊犬本能があるようで。潜れるところには潜る!
そして、ドロドロ(苦笑)

DSC00082.jpg

黒斗は、おとーさんより桜パパが好き♪

3V9A6216.jpg

桜ちゃん。。。パパには認められたから、僕を受け入れて~!

DSC00205_20150922215118fdc.jpg

あ、大豆君と言えば、これ忘れちゃだめよね~。
れろ~~~ん!

3V9A6505.jpg
おかしい・・・なぜ飛行犬が撮れない?

最後は、ノアちゃんのかわいいアップで、締めくくりたいと思います♪

DSC00241.jpg

セネンフントの感想。
混んでたせいかもですが、ご主人の愛想のなさが切なかった・・・
声をかけるのも勇気がいりました^^;

ランは、広さは十分ですが、芝じゃないので、相当お天気が続いた後に行くべし?
意外と真夏でも、涼しいかもしれません。
お料理は・・・普通かな^^;
お店の雰囲気はいいと思います~。
また行く?うーん。機会があれば(個人の感想です)

たくさん、走ったおかげか5.8キロに減った黒斗にダイエット成功おめでとうのぽちを!


犬ブログ広場 ミニチュアダックス

該当の記事は見つかりませんでした。