お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスオフ会 @sennen hund ②

こんばんわ。

今日は、お家でまったり過ごしました~。
おとーさんは、ラジコンしに行ったけどね。

オフ会の続きです。

ノアちゃんファミリーとは、パーキングエリアで合流しました~。
ナビでこの先渋滞と出たので、黒斗が出かける前に、ちっちしてくれなかったのもあってトイレ休憩に。
随時LINEでやり取りしてたので、黒斗とおとーさんがうろうろしてるのを発見してくれました。
私は、トイレ渋滞に巻き込まれておりました(笑)

渋滞と言ってもすぐ降りるし、しれてる(大したことない)だろうとそのままバイパスを使って、セネンフントへ。

ちょっとだけ渋滞したけど、すぐにインター降りたので、予定より早く到着しました。
あら、駐車場いっぱいだ!

cats201509212.jpg

お店の方に話をして、ランで待つことに。
おや。。。昨日もいい天気だったわりには、地面がしっとり・・・
すぐ裏が山だからかなぁ。

初めてのランだったけど、ノアちゃん元気に走ってました~。

cats201509213.jpg
ノアちゃんは、まだ8ヶ月。細いし、コートも伸びてくる途中だから足が長く見えるね~(笑)

DSC09614.jpg
黒斗は、他のお客さんのわんちゃんのおやつを狙いすぎて、捕獲されてました。

そしてまた・・・

DSC09638.jpg
DSC09639.jpg
追いかけて、逃げられる・・・

黒斗、レディの扱いをだなぁ・・・

3V9A6161.jpg

そうこうしてる間に、大豆ファミリー到着!

cats201509214.jpg
はい、お決まりのパターンね!

お席も空いたようです。
とりあえず、先にお店に入ることに。

お二人でされているので、一気にオーダーしても大変だしね。

後から、到着組を迎えに行ったりしてたので、食べ物の写真は撮り忘れ(笑)
おとーさんは、もちろん撮ってませんでした!

cats201509211.jpg

無事全員合流し、ひとまず休憩(1名、1オーダーでラン無料使用可能です)の後、ランで自由行動(笑)

その様子はまた明日!

明日(今日)は、またランに行ける黒斗。よかったねのぽちお願いします。


犬ブログ広場 ミニチュアダックス

該当の記事は見つかりませんでした。