お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

秋服コレクション♪

こんばんわ。

実は、わんこ服*sizuku*さんの服が、とっくに届いていたのです~。
早く、紹介したいと思いつつ、オフ会ネタもあったので、今になっちゃいました。

そして、親バカ全開写真多いです。

cats201509181.jpg
ラッピングからかわいいですね^^

DSC09476.jpg
はい、モデルです♪

DSC09480_2015091823241340b.jpg
振り返らせるために「お散歩行く?」

DSC09482.jpg
表情が・・・(おやつ導入)

DSC09483_20150918232415bf0.jpg
てめぇ、早くギャラを食わせろ!って顔だ・・・

DSC09486_2015091823243276a.jpg
アウターも素敵です♪あ、帽子は嫌いです^^;

DSC09491.jpg
うん、似合ってるよ~。カーキも似合うね!

DSC09501.jpg
胴長黒斗のために、丈も長めにしてもらったんだよ♪

DSC09504.jpg
ちょっとモデルらしくなってきた?

DSC09510_20150918232438489.jpg
かわいいけど、服がわからん~~~。

DSC09511_20150918232452690.jpg
お尻がスカートみたいだね♪

cats201509182.jpg
おかーさん、大満足です。
なので、またカートOPENの日に、がんばろうと思います♪

sizukuさん、素敵なお洋服をありがとうございました♪

なかなか似合ってるじゃないの♪のぽちお願いします~。


犬ブログ広場 ミニチュアダックス

該当の記事は見つかりませんでした。