お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ホームセンターでの楽しみ

こんばんわ。

今朝は、雨の音がひどくて目が覚めました。。。

お天気が微妙な、日曜日。
黒斗の散歩も微妙なので、ホームセンターへ行くことにしました。
ちょうど、デオシートも買いたかったしね♪

で、いつも行くホームセンター、生体コーナーが別の会社になるらしく、今とっても少ない。。。
おかーさんは、鳥も好き。
苦手な人いますよね。足が怖いとか。

子供の頃から、セキセイインコを飼っていたので、怖いと思ったこともありません。
確かに、噛まれた痛いし、夏は肌に爪が食い込むけれど。
なので、わんにゃんのチェック+小動物コーナーも必ずチェックするおかーさん。

今日は、かわいい子がいました~。
※ほんとは、手を入れちゃだめです!

cats201508301.jpg
なんとなく、触らせてくれる子ってわかるんですよ♪

この子は、なでなでが好きなんですね。
かわいいなぁ。
あ、噛んでくる子が多いので、真似しないでね。

IMG_6399.jpg
黒斗が喜ぶ物は、買わなかったね~。

IMG_6401.jpg
でも、ホームセンターは好きやしいいやろ~?

IMG_6404.jpg
おとーさんの散髪の予約もあったので、お昼はマクド(マック)でドライブスルーして帰りました。
わんこ連れてると、ほとんどのお店入れないというのが辛いね。

IMG_6406.jpg
残念ながら、黒斗にあげれるもんはないわ~。

来週は、大きなイベントがまってるからね♪
楽しみだなぁ。

おまけ
実家で飼っていた、ボタンインコの凛ちゃん。結婚する時、一緒に連れていきたかったのに、おとーさんが嫌がったので、実家に…
今は、亡くなってもういない(涙)

1383314706388.jpg

猛禽類を飼いたいんだよねぇ。無理だろ!のぽちを。


犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。