お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

みんなでお散歩

こんばんわ。

月曜日は、近所散歩で済ませ、火曜日は雨のためお散歩なし。
ということで、水曜日は茶臼山へ行ってみました~。

車を止めて、降りる準備をしていたら、獅子君号が前を通ったよ!
ナイスタイミング!

さらに、さらに今回は新しいお友達♪
この日、カメラを持って行かなかったことをかなり後悔した、おかーさん。iPhoneのへっぽこ画像です・・・
ショコラ君。12歳。

IMG_6291.jpg
撮ろうとすると、動いちゃうから、なかなか正面は難しい・・・

ここで、わらわらしてるうちに、レインちゃんとモカちゃん登場。
みんなでご挨拶~。

IMG_6283.jpg
IMG_6285.jpg

レインちゃんと、モカちゃんは、おやつあげたこと覚えてくれてるな♪

IMG_6288.jpg
IMG_6295.jpg
モカちゃん、12歳には見えないなぁ。

ショコラちゃんも、とっても凛々しくて、かわいいです。色も綺麗なレッド~。
男の子だけど、ショコラちゃんだなぁ。あ、モカちゃんも男の子。レインちゃん紅一点だね。

IMG_6299.jpg
みんなで、ゾロゾロと移動~。
楽しいねぇ。黒斗は、なぜかグングン前を歩いてます。

IMG_6302.jpg
ショコラちゃんは、獅子丸君がお気に入りのようで、ずっとついて回ってました。
普段、あまり進まない子も、みんなで来ると歩くよね~。
やっぱり、みんな二人散歩だと、クンクンが長いみたい^^;

IMG_6305.jpg
どっちが黒斗かわかるかなぁ(笑)
ショコラちゃんは、デカチュアちゃんでした。黒斗より大きかったよ~。

途中、こたろう君と、ろくちゃんにも会いました。

そうそう、水道でレインちゃんがお水休憩してたので、黒斗もってお水飲ませようとしたらやっぱり飲まない!
そしたら、獅子君も外では飲まないんだって~!これまた似てる~(笑)
他の子は飲んでたよ。黒斗も普段は水道水飲んでるのに、なんでかなぁ?

みんなでワイワイしながら、楽しいお散歩でした。

獅子丸君ママさんに、手作りクッキーをいただきました!

cats201508271.jpg
翌日、おやつに進呈しようと、先に撮影してたら、もう興奮して待ってます!
小麦粉は使ってないそうです。すごいなぁ。私は、ジャーキーしかできないよ。いつか作れるようになるかな。

cats201508272.jpg
んまぁ!骨型よ。かわいい~♪私も、食べてみたけどお野菜の味がした~。
おいしくいただいて、冷凍もしました。(無添加なので)

ありがとうございました!

これからは、毎回カメラ持って行くぞと誓ったおかーさんに、がんばれよのぽちを!


犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。