お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

静かに遊ぼう

こんばんは。

黒のピコピコボールが復活したのは、いいけれど、うるさくてかなわない。
破壊されてもいいことを前提に、100均で3つ100円のボールをゲット。音が出るのはなかったんだよね~。
でも、小さい鈴入りビーチボール発見!次の水遊び用に買っちゃいました♪

スマホで撮ってたけど、あまりに暗いので、カメラ久々に登場。

3V9A4189.jpg
あ、お尻からですみません。

割と反応ありました♪

3V9A4194.jpg
3V9A4203.jpg

3V9A4223.jpg
さすが100均。色がずれまくってます^^;

3V9A4192.jpg
ん?って見るこの顔が好き♪

3V9A4230.jpg
適度に遊んだら、音が出るやつ持ってきたね~(笑)
やっぱりそれがいいのか~。

3V9A4233.jpg
最後は、やっぱりおかーさん生首バージョンが好きなので、這いつくばってバチリ。

↓応援ぽちはこちらから♪クリックでポイントアップ。おかーさん、やる気アップ!


犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。