お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お散歩仲間

こんばんわ。

朝晩は、過ごしやすくなってきました~。
昼間は相変わらず、暑いですけど。

土曜日は、おとーさんも一緒に茶臼山へ。最近は、すっかり定番になってきました。

到着時に、しっかり車チェックして、獅子君はまだだと確認(笑)

駐車場で、散歩帰りの芝犬ちゃんに遭遇。

3V9A3743.jpg
「こ・こんにちわ~」へっぴり腰でご挨拶。

3V9A3744.jpg
飼い主さんが、せっかくお座りさせてくれたのに、マイペースな黒斗。すみません!

入口の近くの広場で、撮影会。

3V9A3782.jpg
相変わらず、思った通りに走ってくれない黒斗さん・・・

そんなことをしていると!
いつもの声が。

anigif201508231.gif
獅子君、猛ダッシュでの登場です。

3V9A3822.jpg
飛んでるよ~。

3V9A3827.jpg
黒斗も大急ぎでお出迎え~。

3V9A3834.jpg
今日も会えたね♪(待ってたくせに)

3V9A3853.jpg
お互いの飼い主へご挨拶~。ほんとに理想的な関係です(笑)

3V9A3872.jpg
さぁさ、いつものところへ移動しましょ。

3V9A3878.jpg
わんプロも慣れたものです。

3V9A3890.jpg
今回、獅子君も黒斗に見せようと服着て来てくれました^^
偶然にも、同じメーカー!色合いも同じで、ほんと兄弟みたいね。その迷彩の欲しかったんだけど、もうサイズなかったんだよな・・・

DSC07511.jpg

3V9A3901.jpg
出会い頭に、全力疾走した獅子君は、電池切れ~(笑)

DSC07520.jpg
DSC07534.jpg
二人とも楽しそう^^

そこへ、ろくちゃん登場。

DSC07539.jpg
DSC07543.jpg
黒斗は、初めましてかなぁ?すれ違ったりはしてるかも。
柴犬率高いです。黒い子も他にもいたはず。なので、完璧に覚えるには少々時間が^^;(記憶力が乏しい)

DSC07545.jpg
DSC07548.jpg
柴犬の笑顔って超かわいい~。

DSC07550.jpg
おとーさんの、でへでへ笑顔はかわいくないので、隠しておきます。

DSC07556.jpg
みんな、わらわらご挨拶~。

ろくちゃんと入れ替わりで、レインちゃん登場。
実は、別の広場でボール遊びしてました。

DSC07581.jpg
レインちゃん、今度ボールキャッチする姿撮らせてね!

運動したことだし、一回りして帰りましょう。

3V9A3929.jpg

この二人、驚くほどしぐさが似ていて、しかも同じところを気にします。

DSC07589.jpg
ここ、車来るから端っこ歩こうよ~。

cats201508232.jpg

いつも、一緒にお散歩してくれてありがとう♪

虫よけスプレー役立たず!かゆかゆおかーさんに、耐えろ!のぽちを。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。