お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

夏の終わりに線香花火

こんばんわ。

今日も、獅子君とお散歩楽しみました。
いっぱい写真撮ったので、また明日にね~。

線香花火の写真を撮りたい!
ってことで、たまたまスーパーで線香花火だけが売ってたので、買っちゃいました。
最近は、紙タイプばっかりだなぁ。私は竹?の棒みたいな方が好きなのに、見かけなくなったなぁ。

おっと、その前に。
大好きだったボールの音が鳴らなくなってから、まったくボールで遊ばなくなった黒斗。
好きなので外用にと買っていたものを、試しに渡してみました。(外ではあまり遊ばないので)

すると、散歩でハッスルしたはずなのに、またハッスル!!
こんなに遊ぶならと、撮っちゃいました。

anigif201508221.gif
※取りやすいように優しく投げてます。普段失敗ばっかりなので。

花火はおとーさんに協力してもらって、撮りましたよ~。

最初・・・全然パチパチしない!ここからか?と思ったら落ちるで全然撮れずでした。

DSC07632_20150822230445aa9.jpg
なんかさみしいわ。

それならばと、おとーさんが2本合体。

DSC07622.jpg
いい感じなんだけど、いらぬ所に棒が写ってる・・・

DSC07643_20150822230447b28.jpg
撮った時は気づかなかったけど、青く光ってるぞ~。

DSC07646_201508222304490e1.jpg
なかなか、思うようなものは撮れないですね・・・

DSC07656.jpg
寂しい夏の終わり~。

この方は、なぜ浴衣まで着せられて、繋がれているの?という感じ。
結局黒斗とコラボはできませんでした。

cats201508222.jpg
※オートで撮るとこんな感じになりました。

黒斗の出番が少なかったのでした(笑)


人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。