お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

朝のパターン

こんばんわ。

うふふ~♪今日も、獅子丸君&レインちゃん、さらにモカちゃん(ビーグル)に会えて一緒に散歩したよ。
フレンチブルのブブちゃんも会ったんだぁ。
明日も会えるといいな。

朝、おかーさんがコーヒーをカウンターで飲んでいると、気づくとこうなってます。

IMG_6038.jpg

別の日。
IMG_6054.jpg
なのでいつも足元注意。

カウンターからソファーへ移動すると。

cats201508211.jpg
てけてけ。

IMG_6043.jpg
到着。

別の日。
IMG_6055.jpg

IMG_6056.jpg
いや、こないだ写真ブレたからリベンジを・・・

IMG_6057.jpg
結局、またブレた。

IMG_6058.jpg
到着。

こんな日々がずっと続くといいなぁと、思うのでした!

おまけ

久々の綿出し~。大人しいと思ったら・・・

IMG_6059.jpg
ピコピコはまだ生きてたので、修復しようと思います。

なんとか、トップにご挨拶を入れられた!でかすぎだけど・・・
なので、こっちはシンプルに~。


人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。