お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗の変化

こんばんわ。

ネタがない・・・

黒斗。。ネタを。

IMG_6024.jpg
ん?どっか行くの?

IMG_6025.jpg
違うのか。って、毎日へそ天、変わり映えしないもんね~^^;

どうしたものかと考えながら、フォルダの中の写真を見ていると、古い写真を見て、黒斗を見て、あ~大きくなったなぁと思ったわけで。

cats2015508191.jpg
去年の7月の写真と比べてみると、あ~しっぽの毛がふさふさしてきた頃ね~。
おちりはまだつるつるね。

耳の飾り毛もだいぶ伸びたんじゃない?

IMG_5504.jpg
CIMG0589.jpg
そして、細いよね~(笑)

黒斗のダイエットは順調です。
最近は、5.9になることもあるし、6.2なんてなりません!
くびれも出てきたし、よかったよかった。

おかーさんは、1キロ減っても1.5キロ戻るの繰り返しで・・・
だめだこりゃ!

おまけ

引っ越した直後くらいかなぁ?
我が家も、おしゃれな家に憧れてたのです。

CIMG0469.jpg
かゆい所に手が届く(狭い)。そんな我が家ですが、私のお城です♪
誰か家を建てるなら、是非間取りを考えさせて~~!!

2つのランキングに参加中。応援してくださると喜びます。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。