お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

あと少し早く!

こんばんわ。

2日もまともな散歩をしてないので、今日は絶対行かなくちゃと思い、夕方いつもの茶臼山へ行きました。
おとーさんが、遊びに行ってて、帰るコールがあったので、茶臼山で待ち合わせ。

いつものダッシュポイントで飛行犬撮影~。
結局3回も走らされた黒斗。

cats201508181.jpg
DSC07370.jpg
狙い通りのラインで来ないから悪いんだよ~。
イマイチだけど、今日はこんなもんにしてあげる。

DSC07394.jpg
途中で出会った方が、もうすぐ草刈りしてくれるはずよって言ってたの。ボーボーだもんね~。

DSC07428.jpg
今日も、「あら、獅子丸君にそっくりね。この色めずらしいのに」って言われました~。
そこで、だいぶ前にすれ違ったと言われたので、てっきり帰られた諦めていたおかーさん。

駐車場へ向かっていると、あれ?
あそこで立ち話してるのは?

DSC07450_20150818232547747.jpg
いつもの二人じゃないの~♪
レインちゃん、かわいいけど、お鼻に葉っぱついてるよ~(笑)

DSC07454.jpg
優しいレインちゃんは、黒斗の体高に合わせて伏せしてくれます^^

DSC07457.jpg
もう僕たちお友達だよね♪

DSC07458.jpg
獅子君はいつものようにお話してくれます。
そして、あら。おとーさんにチュウ?

DSC07460.jpg
黒斗、僕にもチューしてよ~って感じですね(笑)

DSC07462.jpg
獅子君キリリとかっこいいわよ~。

DSC07464.jpg
黒斗、ほんとお外で遊んでる時はイキイキした顔してるわね。

DSC07466_20150818232627635.jpg
獅子君もぺろ~ん。

DSC07467.jpg
獅子君の尻尾は黒斗とまた違った感じだなぁ。

DSC07478.jpg
レインちゃんも、ママ曰く楽しんでくれているらしく、お腹出してくれました^^

DSC07479.jpg
ブレちゃったけど、この表情♪

そこに、先日も出会ったさくらちゃん登場!
DSC07482.jpg
さくらちゃんは、なでられるの大好きらしいです。

DSC07483.jpg
前回、ワンワンしてたこの子も(名前聞きそびれた)、今回は、知ってるわんこがいたからかフレンドリーでした。

DSC07490.jpg
レインちゃんとさくらちゃんは同い年。仲良しです。

DSC07494.jpg
また、会おうね^^

おかーさんの分析の結果、きっと17時頃に行けば、獅子君たちと一緒に散歩できる気がする。
いつも17時に出るから、遅れを取るんだね。

明日(今日)も、茶臼山やな!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ


該当の記事は見つかりませんでした。