お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

今日の黒斗

こんばんわ。

えっと、ブログに書くことがない!
ということで、朝からの黒斗を。すべてiPhone撮影です・・・

今朝、黒斗にお尻でぐいぐい押され寝る場所がなくなり、起床。

IMG_5890.jpg
枕使って寝てたのに、撮ろうとしたら落ちた・・・

いつものように、ソファーにいるとソファーのへりに乗る黒斗。
でも、今日はちょっと違う。

IMG_5897.jpg
ちゃんと撮ろうとして動いたら降りちゃった。。。

実家へ寄って、焼き芋を食べる黒斗。我慢できません!ブレブレ~

IMG_5899.jpg

ゆっくり食べるボウルを持ってこなかったので、フードを「一粒ずつ食べる?」と声をかけた時の顔。

IMG_5907.jpg
※一粒ずつではないけど、ジップロックの蓋に少しずつ出して食べさせました。

家に帰ってから。いつものスタイル。
黒斗は、近くでくつろぐ時、なぜか足をひっかけてきます。

IMG_5914.jpg
なんの意味があるのかわからないけど、かわぇぇ♪
動けないからそっと降ろすんだけどね~。

そんななんでもない月曜日。おとーさんが休みだから、日曜日っぽい1日でした。

おまけ

ひつまぶし~。
前回食べる前に撮るの忘れたから。おとーさんは、鯉の煮つけが大好き(おかーさんは食べません)みんなは食べるかな?

page201508171.jpg
開店前に、到着したら店の前に名前書く紙が!すでに5組書いてた。
開店時間には満車で、すごい人。大人気のお店です。

最近、ブログ書くのが辛いおかーさんにここが踏ん張りどころ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場へ

該当の記事は見つかりませんでした。