お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

小さな来客 2日目

こんばんわ。

最近、目の調子が悪いのでパソコンをずっと見てるのがつらいです・・・
急激な老眼の進行か?焦点が合いにくい・・・はぁ。。もうおばあちゃんかよ!

ばばぁのたわごとは置いておいて、続きです。

Aちゃん、黒斗のごはん要求のベロベロ攻撃で起こされました(笑)
結構、早い時間だったけど、しつこかったので諦めて、起きました。(おかげで眠い)

おかーさんの変な思いつきで、京都のイオンまで行くことに。
単に、ペットパラダイスへ行きたかった~。

DSC07159.jpg
バギー押すのも初めて~♪

で、黒斗の買い物だけして帰ることに。

ところが、行きはヨイヨイ、帰りはコワイ~♪
渋滞で~~~す。名神は、行きの時に大渋滞を見てたので、下道で帰ったのですが、やっぱりね~ってくらい混んでました(涙)
なんとか、無事帰宅。
一旦黒斗にお留守番してもらって、ラーメン食べに行きました。
あ、写真撮ってないわぁ。

帰ってきてから、買ったものの撮影。
じゃ~~~ん(今回、Aちゃん協力のおかげでうまく撮れた♪)

page201508161.jpg
なぜか、服を着せるより簡単に着てくれた(笑)

おとーさんが昼寝したいと言うので、15時まで休憩~。

DSC07170.jpg
この後、プールしようってことに。

Aちゃん、楽しみだからしっかり時計をチェック。ここで、すんなり起きないおっさん・・・
仕方ないので、おかーさんがプールの準備。Aちゃんも手伝ってくれました~♪

3V9A3723.jpg
まったく必要ないけど、うれしがりだからライジャケ着せる!

最初は、足だけつけるとか言ってたAちゃんだけど、「昨日着てた服、洗濯してもう乾いてるし、着替えあるし服まま入ったら?」って言うと、「そうやね~」どっぼ~ん(笑)

DSC07173.jpg
今回、おもちゃ作戦発動!
すると、おもちゃ欲しさに自分から入りました!おもちゃ奪って出ようとしたけど(笑)

DSC07177.jpg

DSC07197.jpg
あむー!

DSC07198.jpg
わざとやろ!

DSC07202.jpg
仲良し♪

DSC07205.jpg
DSC07207.jpg
ライジャケは脱ぎました。

DSC07213.jpg
救助を求める黒斗。

DSC07215.jpg
抱っこしたいけど、おかーさんカメラ持ってるからさ!
慌てて、おとーさんにカメラ渡して、抱っこ。はい、ドボドボです。

DSC07216.jpg

DSC07232.jpg
次はおとーさん。

anigif201508163.gif
おかーさんは、上ってこれるように足の橋を作ってあげたけど、おとーさんはそういうの気づかないから、ジタバタ!

「足揃えたり~な!」

DSC07254_20150816223355f1f.jpg
ふぅっ。

ここで、お向かいの方が海釣りから帰ってきました~。

DSC07261.jpg
お?どうした?

anigif201508164.gif
めずらしく吠えた!きっと、タオル頭に巻いた知らないおにーさんが不審者に見えたのね。
ごめんなさい~!
吠えたのに、しっかりアジまでいただいちゃいました♪(ちょうど夕飯のおかずがなかったので助かった!)

DSC07280.jpg
楽しそうなおとーさんと対照的な黒斗の顔(笑)

IMG_5863.jpg
最後にインスタ用にとスマホで撮影。ほんと娘ができたみたいね~。

この後、Aちゃんがシャワーした後、黒斗のシャンプー(Aちゃん見学)
パパとママが迎えに来てくれて、お別れとなりました。
帰ってから、また行きたいと言ってくれたので、またこんなとこだったらど~ぞと言っておきました。
うちの甥っ子、結局一度も泊まりに来ることなく、今や高校生・・・
Aちゃん、楽しい時間をありがとう^^

前回よりは成長したね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 お散歩・お出かけブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。