お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新しいおもちゃ

こんばんわ。

ネタがない。。。
最近、黒斗がおもちゃで遊ばない。
ということで、新しいおもちゃを進呈することにしました。

ずいぶん前に買っていたのだけど、いろいろおもちゃがありすぎて、出すタイミングを失っていました。

IMG_5704.jpg
おかーさんは、ブログを書いていたので、おとーさんに進呈と撮影をお願いしました。iPhoneですが^^;

IMG_5705.jpg
なんで待てなんだ~。

IMG_5706_2015081321383506d.jpg
おやつよりは、がんばれるね~。(笑)

IMG_5717_201508132138376a9.jpg
はい、どうぞ~!

それなりに遊んだけど、気づいたら寝てました(笑)
ベッドにちゃんと持って行って。
その写真が、昨日もあげたコレ。

IMG_5735.jpg
本当は、このネタをアップする予定が、謎のワンコラがあったので順番が変わったのでした~。

IMG_5736.jpg
翌日も、遊びました。

IMG_5737.jpg
でも、ずっと出しっぱなしにしていても、それほど食いつきません。

IMG_5740.jpg
もう、大人な対応なの?
それは、ちょっとさみしいわぁ。

ピコピコ鳴るボール鳴らなくなったから、全然遊ばないし。また同じの買おうかなぁ。

2歳にもなってないのに、それはさみしいやろ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。