お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

るり渓で爽やかデート!? 前編

こんばんわ。

お待たせしました~。
桜ちゃん(みんなわかったかなぁ?)との、お待ちかねのデートです。
ところで、毎月会いたいという黒斗(否、おとーさん)の要望を叶えてくださる、さくらんぼファミリー。
おかーさんは、本当は嫌なんじゃないだろうか、気が気ではありません(図々しく行くけど!)

あ、火曜日は臨時更新だそうですよ!
『かばん屋さんの桜んぼ』
こっちの方がきっとおもしろい!
それと、明日(今日)は桜ちゃんにとっては大切な日です!
お誕生日おめでとう!!

話を戻してっと。一旦、一番大きな駐車場にて、待ち合わせ。
腹ペコだったので、腹ごしらえと思ってカフェベーカリーへ向かうも、まだ開店しておりませんでした!
では、渓流へ行きましょうと入口へ向かい~。
目の前の駐車場がまだ空いてるやん!ってことで、ご主人二人に、車を取りに行ってもらうことに。

この時点では、まだあちぃ~~~って状態でした。(それでも市内に比べたら涼しい)

車も無事駐車して、いざ出発~!

3V9A3460.jpg

ここで、おかーさんは気が付いた。
さくらんぼさんは、身軽だ!
桜ちゃんをひょいと抱えて、すたすた降りていく。
おかーさん、え~。ここ足元悪くない?って思いながら、えっちらほっちら。

DSC06815.jpg
これは、わざとじゃなくて、単に遅れを取っているだけです・・・
足元悪い道歩くのこわいんだも~ん。(小学生の時の林間学校で、山道で滑って捻挫している経験あり)

DSC06819.jpg
あれ?ルンルンで歩いていた桜ちゃんが、突然歩かなくなった!
と思ったら、前方からわんこ連れの方が。
すごい察知能力!

本当は、もっと散策したかったはずなのに、結構入口付近で、遊ぶことにしてくれたさくらんぼファミリー。
ほんとすみません!!

DSC06838_20150810172820b5f.jpg
私がぼーっとしてる間に、いつの間にやら靴下脱いでる、桜パパさん!
しかも、桜ちゃんは平気で水の中へ~。

私は、しばし対岸でほけ~~っとその姿を見てました^^;
夫に早く渡れって言われて、おそるおそる飛び越えるという。。。色々、こける事件を起こしてるので、警戒するのですよ!

そして、この違い・・・

page201508101.jpg

楽しむ桜ちゃん。びびる黒斗^^;

DSC06866.jpg
足濡れまくってるのに、おかーさんのズボンにぺと~~~!
見学中(笑)

3V9A3488.jpg
3V9A3492.jpg
3V9A3497.jpg
桜ちゃん、黒斗にストーキングされる危険もないので、のびのびと遊んでらっしゃいました(笑)

3V9A3505.jpg
僕ちゃん、後でもうちょっと頑張ろうな。

DSC06881.jpg
桜ちゃんも、小休憩。
黒斗は、濡れてるのが嫌で暴れてましたが、桜ちゃんはあまり気にならないようでした。(黒斗・・・足先と耳の先っちょしか濡れてないけどな!)

ちょこっと腹ごしらえ~。

DSC06884.jpg
桜パパさん、熱い視線を受けながら(笑)

うちのおとーさん、張り切ってインスタアップしようと、携帯見たら圏外でした(笑)
この続きは、また明日~^^

桜ちゃんに、3歳のお誕生日おめでとう!のぽちを♪

人気ブログランキングへ

↓こっちもクリックお願いしま~す♪
犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。