お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

もしや気づかれていた?

こんばんわ。

今日はサクっと更新です~。
木曜日の16時前。電話で、カメラが戻ってきましたと連絡がありました。
お~♪花火に間に合った!
と、おかーさんはいそいそと出かける準備。

ついでだし、おとーさんも迎えに行ってあげよう(電気屋と職場が近い)と、LINEすると即返事。(仕事してるのかなぁ?)
あ、今日は曇ってるし、お迎え連れていけないし、先に散歩済ませちゃおうと、準備して家を出ると・・

IMG_5601.jpg
この態度・・・

まず、玄関から降りなかったんだよね~・・・

IMG_5602.jpg
おかーさんは、さっさと行って出かけたいんだけどな・・・・

しぶしぶ、歩きだすものの。
ちょっと歩いてはUターン。

家の前に来たから、じゃぁ帰るのかと思いきや、立ち止まって動かない!
リードを手放して、バイバイと言ってみても・・・

IMG_5603.jpg

ドアに手をかけても、反応しないので、一歩ずつ近づいてみたけど、動かない。

IMG_5604.jpg
IMG_5605.jpg
何がおっしゃりたいのか、おかーさんわかりません!!

と、二人で押し問答していたら、隣のドアがガチャ。
保育園のお迎えのために、隣の奥さんが出てきました。
すると、石のようだった黒斗が猛ダッシュ!

隣の奥さん大好きなんです。
さっきまでの沈黙はなんやってん?(怒)

雑談して、足を止めても悪いのでテンションあがった黒斗を再び、散歩へ。
結局、スンスンタイムが多くて、途中Uターンになったけど、出すもの出して帰りましたとさ。

短時間でも汗まみれになったおかーさん。
涼む間もなく、出かけようとすると、玄関へ向かう彼。。。
あんた・・・ハーネスつけてないと、出かける気満々やのね!

残念ながらお留守番させられた黒斗なのでした。
嫌な予感してたんかなぁ^^;

2つのランキングに参加中。応援してくださるとうれしいです!

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。