お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

過去最高記録!?

こんばんわ。

今日も、お留守番をしてもらったら、ご機嫌悪かったようで、お出迎えさえもしてくれませんでした・・・
出る時にいたベッドに横たわったまま。
近寄って行っても、しっぽだけで動かない。
一瞬動けないの?って心配になったくらいです。

水曜日のお散歩は、おとーさんを駅まで迎えに行く代わりに、茶臼山へ寄ってもらいました。

駐車場の車を見てると、あれはもしかして獅子丸号では?
期待をこめて、逆回りで行こうということに。

すると、遠くからダッシュしてくる姿が!!
会えた~~♪
獅子丸君、もう体力使い果たしてたのに、猛ダッシュしてくれました^^

3V9A3239.jpg
やだぁ!今日はチョビちゃんまで一緒だったの?いいなぁ!
チョビちゃんとご挨拶~。

3V9A3241.jpg
レインちゃんともご挨拶~♪

3V9A3243.jpg
もちろん、獅子丸君ともご挨拶~♪

みんなは、完全燃焼した後だったのでここでお別れ。
ここで事件発生!(おまけで説明します・・・恥)

3V9A3246.jpg
やたらこのアングルにはまってる、おとーさん。

3V9A3288.jpg
おとーさん、テンション下がっちゃってまともな写真も撮れない・・・
なので、選手交代!

そしたら、撮れました!
過去最大のジャンプ。ちょっと画像がいまいちなのが残念ですが。AVモードで撮ったから。

anigif201508061.gif

気をよくした、おかーさん。TVモードで再チャレンジ。

3V9A3328.jpg
3V9A3336.jpg
ちょっと~、まぁまぁ上手いんじゃないの?(自画自賛)

しかし、残念ながらショートコースでいそいそと帰ることになったのでした。


おまけ

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、アニメーションにちらっと写ってる、おとーさんのシャツがズボンから出てたでしょ?
実は、写真撮る時にかがんだ時に、ズボンのお尻がびりっ!
だんだん、スースーしてきて恥ずかしいから、シャツ出してたんです~。
普通にしてたら、見えないんですけどね!

3V9A3345.jpg
見事に穴あき!おデブの象徴ですよね。

安物なので、直すより買った方が早いので、お盆休みにでも買いに行くことにします~(苦笑)

おかーさんも気を付けないと破れるよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。