お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

へたれ犬じゃないやい!

こんばんわ。

今日(木曜日)も、ゲリラ豪雨がありました。
早く地面乾いて~~~!
さすがに3日連続散歩なしは、あかんと思う(私も運動不足!)

お散歩の運動不足解消を兼ねて、ちょっとした遊びをしました。
まぁ、真似っこなんですけどね~(笑)

まずは、その時のビビリっぷりを動画でどうぞ~。
何にビビってるかわかるかな~?

今日は動画3連発。見れない方は、『こちら』

※音量注意☆


目の前で準備したのが悪かったかな?


正解は、ビーチボールでした~!

最初は、ものすごく距離を測って観察(笑)
たまに、転がしてみると、逃げ惑ってました。

IMG_5194.jpg

IMG_5195.jpg
へっぴり腰ちゃうか~?

ところが、一旦大丈夫と認識したら、猛攻撃開始!
IMG_5208.jpg



お気に入りはソファーの上へ、運んでね。
IMG_5221.jpg

あっという間に、ぺっちゃんこ。没収となったのでした~。IMG_5243.jpg

また、買ったるな。プールで遊びましょ。

重たいノートパソコンでイライラしながら、更新するおかーさんに、頑張れ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ



該当の記事は見つかりませんでした。