お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

膳所公園散歩 

こんばんわ。

α6000をメーカーへ出しました。
どうも、センサーに汚れがついているようで、自動クリーニングでは取れないので、センサークリーニングです。
しかし、いつ返ってくるかなぁ・・・7D覚えるしかないかぁ。

ちょっと話はさかのぼりますが、7月25日(土)のことです。
前から気になってた、洋食屋さんに行ってみました。
カフェタイム。いわゆる、昔からある町の洋食屋さん?

page201507291.jpg

ミニカレーか、冷奴を選べたんですが、フライと冷奴?って思えたので、カレーにしてみました。
お味は・・・ごはんが残念。フライはサクっと揚がってました。
でも、まぁ・・・こんなもんか!ってやつです(苦笑)
コーヒー飲み放題はいいけど、紙コップってのがと、ずっと夫は言ってました。

あ、黒斗は実家でお留守番してもらってました。えらい吠えたらしい^^;

15時過ぎに実家でお茶して、帰り道に膳所公園に寄りました。
まだまだ暑い時間だけど、木陰が多いのでいけるかなと。

DSC06225.jpg
でも、駐車場から公園までは影もなくあちちなので抱っこで移動。

DSC06227.jpg
かわいいねぇ。

3V9A2302.jpg
さて、ここは以前、おかーさんが一人で連れてきて、写真がうまく撮れなかったところ。
今日は、おやつもあるしね!

3V9A2307.jpg
なんか、もうモデルとは言えない、必死すぎ!

3V9A2312.jpg
落ちるで!前出すぎ!

3V9A2315.jpg
お天気だけど、影の下の撮影って難しいですね!今度、教えてもらわなきゃ!

選手交代!おかーさんが撮る番です。カメラ2台になると、モデル時間も2倍(笑)

DSC06230.jpg
そんな上からあげるから、立つんやんか~!

DSC06231.jpg
おっ、笑顔が出てきたぞ^^

DSC06233.jpg
DSC06235_20150729202723930.jpg
あ、近江大橋が重なって写ってない!

3V9A2320.jpg
琵琶湖の方は、影がないので行けませんでした。
おとーさんが待ってるけど、行ってくれない~~~。

3V9A2332.jpg
これ、かわいいけど、光がきつすぎた?

DSC06264.jpg
おかーさんは、かがみながら撮るのは苦手です。

DSC06282.jpg
短時間の散歩だったけど、残りのおやつも食べて、帰りました。

暑かったから、帰ったらアレあげようね~!

アレとは?コレ↓

3V9A2417.jpg
黒斗、初めてのシャーベットです。

念のためにバスタオルをひいて^^;

3V9A2422.jpg
なんだこりは?って感じです。

3V9A2426.jpg
でも、すぐに食べだしました。

3V9A2428.jpg
おいしいけど、うまく食べられないみたいです(笑)

3V9A2431.jpg
3V9A2434.jpg
最後は、おかーさんが、押し出して食べ切りました!

横でヨーグルト要求されるのを無視して書ききったぞ!

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。