お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お気に召さない?

こんばんわ。

毎日、18時30分には家に帰ってくるおとーさんが、帰ってこなかったよ!(わーい)
久々の徹夜でした。ごくろーさまー。
黒斗は、おとーさんを探すわけでもなく、普通に眠りにつきました。
21時なんて羨ましいくらいだよ!(謎笑)

朝、迎えに行った方がいいのかなって思いながら、黒斗にご飯あげてら、帰ってきました。

大豆君とのオフ会で盛り上がったけど、またまた日常に逆もどり~。
先週の土曜日に、黒斗へお届け物が届きました♪(黒斗は頼んでませんけどね!)

DSC06283.jpg
じゃ~~~ん♪
サイズが違うのは、伸縮タイプの生地とそうじゃない生地で変えました。
前に、伸縮なしのDMサイズを同じところで買ったら、かなりピチピチでしたもので^^;

はい、試着ね~♪
DSC06285.jpg
テンションひくっ!
これ、お試し価格で580円だったのです。安さに弱い関西人♪

DSC06286.jpg
かわいいけど、これじゃお洋服が見えないね。

DSC06287.jpg
結局このポーズしかしてくれませんでした・・・丈も長めでいい感じです。

次はこっち。メッシュ生地だよ~。
DSC06289.jpg
大豆君と会うのに、間に合ってよかったね。(本犬は喜んでませんがね)

DSC06294.jpg
やっぱりちょっと大きいか。
でも、夏だしいいよね。
どんなけ迷彩好きやねんって思われそうだけど、かっこいい系の服ってほんとないんです・・・
自分の好みのがってことですけどね^^;

実は、もう一つ届いたものが!
「ダックススタイル」から不在配達通知が来てました。
なんだっけ?
写真は送ったけど、採用されてなかったしなぁ(すでに購入済)

アンケート書いた時にプレゼント応募したのが、当たったのでした!

DSC06304.jpg
おいおい、邪魔だよ。

すっかり、何を選んだのかも忘れてたんですけどね^^;

DSC06306.jpg

くじ運のない、おかーさんが当たるなんて、よっぽど応募がなかったのかなぁ?
んじゃ、また次回も応募しようっと♪(せこい)

DSC06323_20150728212704579.jpg

特別に、進呈したら喜んでました。
かなり硬いようなので、見てる時だけ。歯が折れたら大変だしね。結構チキンの匂いが漂うわね~。
ダックススタイル様、ありがとうございます。次は写真を採用してね!(オイ)

おまけ

インスタに載せようと、撮った写真。
cats201507281.jpg
名刺がボケてわからんし~。


ひっそりと、もうひとつランキング参加してます^^;
よかったら、ぽちってね。
犬ブログ広場 ミニチュアダックス ブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。