お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

買っちゃいました

こんばんわ。

今日のブログの写真は、スマホなので画像が悪いのと、おかーさんのお尻が写ってる(できるだけ隠しました)ので見た目が超悪いです。
先にお詫び申し上げますm(_ _)m

ちょっと前の話なのですが、スマホにつけるクリップ式のレンズを買いました。

IMG_4838.jpg
電気屋さんで聞いたら、これしかなかったです。

広角、マクロ、魚眼レンズがついてます。

まずは、うれしがって魚眼で撮ってみました~。

IMG_4842.jpg

THE DOGに採用されますかね?
ええ、変顔特集があればきっと・・・

近づけすぎると舐めようとするので、なかなかタイミングが難しいです。

IMG_4890.jpg

いつも、座椅子を乗っ取ろうとする黒斗。
ちょっと浅く座ると、すぐもぐりこんできます。

あまりの睡魔に、横になろうとした日。。
IMG_4893.jpg
すぐに邪魔者が!(それまで、一人でくつろいでいたくせに!)

IMG_4896.jpg

まぁ、でもこうやって傍に来てくれるのは、うれしい限りです^^

レンズ、安いものなので仕方ないけど、だいぶ画像が悪い・・・
ちょっと残念。

おまけ
先日、ハーネス擦れのときにカイカイしないようにと、服を着せたら猛烈に抵抗!
走り回って、暑くなったのか、アルミプレートに漂着(笑)

IMG_4904.jpg
あまりに嫌そうだったので、繋ぎはやめてタンクトップに変更しました。

明日(今日)は、楽しみだね!のぽちお願いします!

人気ブログランキングへ
大豆君の飛行姿うまく撮れるかなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。