お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

矢橋帰帆島公園 おとーさん編

こんばんわ。

今朝、起きたら、なんじゃこりゃ~~~!
あっちこっちにうんPが!
黒斗は、リビングでのトイレは完璧ですが、2階では、うんPはなぜか失敗します。でも、お布団の上では絶対にしません。
しかも、よく見ると、最後は水っぽい・・

先生に、お薬飲むと、下痢になる子がいるので何かあったら連絡をって言われてたんですよね^^;

午前中、黒斗の服をぽちっとしたので振込にちょっとだけ出かけて帰ってきたら、あらまたトイレにうんPが少し。
カーペットには水ぽいのがぽつぽつと。(タイルカーペットのため洗えます)

これはいかんと、またまた病院へ~。
原因は、お薬なので、胃腸薬をいただくのと、お値段上がるけれど、注射だと胃腸に負担かからず2週間ほどの効果があるってことだったので、注射を選択。(残ってるお薬は、払い戻ししてくれるそうです)
黒斗あっけなく、ちっくん終了でした~。

あ、ご安心を!日曜日もお友達と会うんですけどいいですか?って聞いたら、大丈夫ですって言われてますから!(子どもみたいなこと聞くなって?)

前置き長すぎましたが、公園散歩の続きです。
ほぼ写真のみでささ~~っと。

実は、おとーさんは暑い最中に、家の近くで練習しました!

3V9A1941.jpg
トリミングしましたが、高い!

3V9A2031.jpg
おかーさんを見つめながら走る♪(おやつ持ってる)

ここから、帰帆島です。

3V9A2092.jpg

3V9A2116.jpg

DSC05974_2015072420265747e.jpg
これ、今回の1番じゃない?

3V9A2129.jpg
リフトしてって言われたから頑張ったのに・・・

3V9A2165.jpg

3V9A2193.jpg
お口を閉じて~~~!!

3V9A2254.jpg
やりたい事は、わかる・・・

3V9A2266.jpg
サファリ?

3V9A2269.jpg

3V9A2278.jpg

3V9A2279.jpg
修正不能!

3V9A2287.jpg

3V9A2289.jpg

補足。
おとーさんのレンズは、おかーさんのレンズより望遠がききません。
あとは、おかーさんは去年の秋からカメラ使ってるけど、おとーさんはまだ期間が浅い。
なので、半年後にはきっとだそうです!


おまけ
IMG_4985_20150724203414d30.jpg
最近、暑いからかへそ天率上昇中。

ちっくんがんばった黒斗に、応援ぽちお願いします!

人気ブログランキングへ
犬ブログ広場へ

該当の記事は見つかりませんでした。