お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

矢橋帰帆島公園 おかーさん編

こんばんわ。

おかしいなぁ。今日は時間あると思ったのに、なぜかまた時間ギリギリにブログ書いてます。
黒斗のご心配ありがとうございます。
おかげさまで、皮膚の状態はよくなってきています^^ 
カイカイも激しくするのを見かけなくなりました!
お薬終わっても、このままでありますように。

さて、連休の最終日は、黒斗を連れて、『矢橋帰帆島公園』に行ってきました。
(今回は、写真の整理の都合上、おかーさん編とおとーさん編で2回に分けて書きます。)
去年も一度来たね~。覚えてるかなぁ?

夕方なので、何もない広場は誰もいませんでした!
なので、ちょっとだけリード外してみたけど・・・・

DSC05973.jpg
自由サイコー!

DSC05974.jpg
ひゃっほ~い!

DSC05975_2015072323254901d.jpg
DSC05976.jpg

この様に大喜びでしたが、おとーさんは制御できないと感じたのか、すぐリード装着されたのでありました^^;

DSC05998.jpg
「リードつけられちった~。あっちにわんこいたから行きたかったんだけどな」

DSC05999.jpg
「まぁ、いいや。ここ広いし、草の上だし!」

DSC06063.jpg
夕焼けが綺麗よ~。黒斗も見てるのかな?

DSC06064.jpg
ステージのようなものがあったので、上がってみました。
もう少しいいポージングしてくれてたらねぇ。。

DSC06065.jpg
どうも、センサーに汚れがついてるのが取れないから、メンテナンスに行かないとだな・・・

DSC06088.jpg
夕方なので、カメラの設定にも四苦八苦。
でも、夕日感出たかな?

DSC06103.jpg
おとーさんが、渋々だけど走ってくれたので、いい写真が撮れました^^

いっぱい走ったので、そろそろ帰ろうってことに。

途中、黒斗がクンクンしてたので、よく見ると・・・
DSC06156.jpg
カメ!生きてるんだよね・・・

DSC06157.jpg
なんとなく気に入った後ろ姿。

DSC06177.jpg
このウッドスロープ?Lani君好きそうだなぁ♪

DSC06193.jpg
子どもの広場には、家族連れがいっぱいいました。
何人か黒斗に寄って来てくれました。気になるけど、触れない~(笑)

まるで、お立ち台?のように、大きな石があったので、いつのもごとく乗ってもらいました。

DSC06202.jpg
ここで、残っていたおやつを進呈。影になったので、加工したら背景は白飛びしました^^;

DSC06208.jpg
そんなに不安定な石じゃなかったのに、へなへな~っと座る黒斗がかわいかったです。

この時すでに、背中は擦れまくってたんだね。
ごめんよ。

楽しい時は、痛さも忘れちゃう!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
犬ブログ広場へ
老体二人は、汗まみれのくったくた。

☆告知☆
26日(日)15時頃に、『なぎさのテラス』で、大豆ファミリーと黒斗ファミリーがお茶してます。
そのあと、その前の広場で遊ぶ予定です。もし!来れるって方がいらしたら遠巻きにでもいいので、会いに来てください♥

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。