お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗へのお詫びの品

こんばんわ。

週末にいろんな初体験をした黒斗。
楽しいばかりじゃなくて、実は病院へ行ってます^^;
さらに、今日とんでもないことになっていて、飼い主として反省してます。ごめんね、黒斗・・・
その話は、また後日。

プールの後、テンションが下がってる黒斗へ、新しいベッドを進呈しました。

DSC05865.jpg
なんだ?これは。

anigif201507211.gif
まずは、戦うべし!

DSC05902.jpg

DSC05894.jpg
すんなりベッドとしては使ってくれません^^;
堀り堀しまくって、すでにもけってるし・・・

黒斗が遊んでいる間に、おかーさんはジャーキー作り。
一度、おとーさんに切ってもらって、焼いてみたけどソフトジャーキーになっちゃったので、今度はもっと薄く切ってみることに。

DSC05905.jpg
量は減らしたけど、薄くした分天板に乗せるのがギリギリでした。(これでササミ2本分です)

150℃で35分焼いてみました。これで結構カリカリになりました~。

DSC05906.jpg

途中から、匂いで気づいたのかじーっとキッチンを見ながら、ピーピー言ってました。

DSC05911.jpg
もちろんご試食どうぞ~。

DSC05913.jpg
口に締りがありません!

DSC05919.jpg
おいしかったようでございます。

DSC05927.jpg
期待のまなざし。これでプールでのことは許してくれたかなぁ?

cats201507212.jpg
まだまだ食べたい黒斗でした。
※旨かったのので⇒旨かったので 「の」が多かったです~。
出したまへは、出したまえの意味ですヨ。

黒斗は至って元気です。

人気ブログランキングへ
ちょっとお肌が荒れておりますの・・・

こっそり告知。
7月26日(日)、晴れたら大豆君『我が家の自宅警備員』がなぎさ公園へやって来るよ!
詳細は、金曜日くらいにまた載せます。
ご都合が合う方は、遊びに来てね♪

該当の記事は見つかりませんでした。