お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

プール開き

こんばんわ。

日曜日は、起きたら曇ってるやんか~!
プールどうしよう~、午後まで待つかってことで、買い物行って、お昼ごはんはうなぎを食べに行くことに。
人気のところなので、オープンアタックで行こうと11時30分目指してて行ったら、遅かった!
すでに満席、待ち人多数!
でも、うなぎが食べたい夫は待つというので1時間ちょっと待ちました。

さて、天気は曇ってるけど暑いし、プールしようか~って帰ってると、ぽつぽつ雨が!
うそ~~~。
帰って、どうする~?って話してると、雨は止んで、晴れてきた!

というわけで、プール開きです。

3V9A1809.jpg
黒斗には、パピィの頃にしてた細いカラーをしてもらって~(濡れるので)

3V9A1811.jpg

おとーさんがせっせと準備中。

DSC05739.jpg
DSC05740.jpg
やっぱり。。。

DSC05761.jpg
それでも、入っていただきますよ!

DSC05773.jpg
気持ちいいやろ~?なんで~?

DSC057851.jpg
いやいや、まだ水張ってる途中ですから!

anigif201507191.gif
この顔!

DSC05804.jpg

anigif201507192.gif
よく見ると、耳が首に巻きついてます!

DSC05818.jpg
いがぐり頭になりました(笑)

ここで選手交代!
3V9A1836.jpg
水しぶきが撮りたくて、おかーさんが足で水を蹴り上げてます。

3V9A1851.jpg
せっかく用意したんやから、もうちょっと遊ぼうよぅ。

3V9A1856.jpg
おっと、どこへ突っ込んできてるんだ?
しまった~、また同じ服着てる!これしか持ってへんと思われちゃう(大して持ってないけど・・・)

3V9A1858.jpg
どぼどぼついでに、抱っこしてあげました。

さらに、ついでだからとシャンプーまでされた黒斗^^;

DSC05833.jpg
何を見てたんだろう?

結局、泳ぐどころかつかることもしなかった、プール開きでした。

3V9A1875.jpg
バスタオルで拭いてあげてたら、自分でやりだしました。

3V9A1877.jpg

何度か逃走した時に、拭きたいけど、地面だからできなかったという^^;
裸足で地面を歩くということが大嫌いな、おかーさんが裸足で立ってるよ!(驚)

3V9A1878.jpg
また、やろうと思ってるけどアカン?

3V9A1880.jpg
本日、初の笑顔!?

3V9A1883.jpg
おかーさん、別に水遊び好きちゃうけどね~^^;
はい、ありがとう。

家に入ってからも、セルフ拭き拭きがんばりました。

DSC05853.jpg

撮ってよって言ってるのに、おとーさんは見て笑ってるだけ!

DSC05859.jpg

そんなこんなで、プール初体験は終了しました。
実は、この週末は黒斗は他にも初体験してるんです。
それは、また明日^^

足跡を撮りたかったのに、すぐに乾いてこんなのしか撮れなかった、おかーさんに残念!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
ネタがあって、どれから書くか悩む~♪

該当の記事は見つかりませんでした。