お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

絵になる二人!?

こんばんわ。

台風一過ですっかり晴れました~。
これから夏本番ですね!
最近やたら蚊に刺されているおかーさん。黒斗が刺されてないならいいんだけど・・・
体質的に、刺されるとかなり大きく腫れるのでちょっと恥ずかしいのです。

夜散歩に失敗した翌日、ならば夕公園散歩だ!と、おとーさんの会社の近くの公園に行くことにしました。
一応「今から、○○の公園に行く」とLINEすると、当然「今から帰る準備するから会社まで来て」想定内です!

黒斗は、車に乗るからルンルンです。

IMG_3909.jpg
他にもわんちゃんいるね~。

IMG_4022.jpg
やっぱり近所散歩とは表情が違います。

IMG_4115.jpg
綺麗な夕焼けねー。と、iPhoneで撮っていたら、あら意外と綺麗じゃん!
おとーさんと黒斗がいるのわかるかなぁ?

調子に乗って撮ってみる。
IMG_4116.jpg
おとーさん、やっぱりダイエット必要だな。。。

IMG_4122.jpg

IMG_4142.jpg

小さい公園だけど、満喫した黒斗でした。散歩時間は短くてもいいみたいです。

IMG_4183.jpg
あ、よく見るとおじいちゃんとワンコが写ってる!

おまけ
おハゲな話題を見かけたので、黒斗の薄毛っぷりも見せちゃおう!(いつも見えてるって?)
cats201507181.jpg
首~胸のあたりまではあるので、お座りしてるとハゲてない!(笑)

明日(今日)は、プール開き!男ならざぶんと飛び込め!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
親二人はかなづちだけどもね~。

該当の記事は見つかりませんでした。