お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

夜散歩は嫌いですか?

こんばんわ。

台風は、滋賀は大したことないわ~と思っていたのに、金曜日の朝は、JRが止まっていたので、驚きました。
夫が通勤する頃には、動いていたので助かりました。
しかも、9時過ぎに十数分だけ停電もしたんです。今まで瞬電くらいだったから、ちょっと焦りました~。
黒斗は、緊急避難メールに吠えまくり!(遠い場所のメールでした)

とある朝。もうそろそろ家を出るって時に、いつもおとーさんにまとわりつくKY犬。
IMG_3606.jpg

昼間は、ちょっといたずらして、また・・・
IMG_3607.jpg
机に置いてた、ペンを取ってました。(放置されてたので、ガムじゃないからぽいしたのかな?)

ちょっと微妙な動画ですが、覚えたターンをお披露目~。


動画編集ソフトを手に入れたのですが、使い方がちんぷんかんぷん。しばらく使えそうにないです・・・

雨が降っても散歩は行けず、晴れすぎても昼間散歩はできないので、夜に行ってみよう!
翌日が雨の予報だから、張り切って(おかーさんだけ?)行ったのですが・・・

IMG_3615.jpg
テンション上がらず!しかもぽつぽつ降ってきた!

IMG_3616.jpg
走ってる人をじっと見つめつつ、先へは進めない黒斗なのでした・・・

雨宿りついでに、持ってきたおやつを出すと。
IMG_3618.jpg
もちろん、食べるわなぁ!目が怖いわ。

もひとつ、怖い犬をどうぞ!
cats201507171.jpg
目がサイボーグのように光ってます。スマホでは夜の撮影は無理ですね^^;

じみ~にうろうろして、まさかのうんP(数時間前にしていた)もしたので、帰ることに。
帰った瞬間ハッスル!(ええええ~~~)
IMG_3641.jpg

どっと疲れたおかーさんでした。

おまけ
買い物行ったら、ニット生地があったのでつい購入。
もちろんTちゃん行き!
IMG_3645.jpg
タンクとTシャツがいいなぁ♪

寝てばっかりだから、痩せない黒斗に動けよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
デブじゃないんだけどね~(多分)

該当の記事は見つかりませんでした。