お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

さくちゃんとデート あとがき

こんばんわ。

みなさん、台風の影響はいかがですか?
ブログの更新が0時なので、すでに通り過ぎている地域も多いかもしれませんが、何事もないことを祈ります。
雨が叩きつける音も結構、怖がるわんちゃんもいるんじゃないかな?

さて、ずいぶんと引っ張りまくった、サクちゃんとのデートですが、実は黒斗家に帰りに寄ってくださったのです。
うち、何もないけどどうしようって言ったら、「ピザでも取る?」って言ってくださった、さくらんぼさん!ナイス!
なので、何もおもてなしはしていないのです^^;

しかも写真が全然ない~~~!
3V9A1774.jpg
出かける前にルンバしててよかった~!

またまた渋滞のおかげで到着時間も遅くなったので、サクちゃんの晩御飯が大幅に遅れちゃってごめんなさい!
黒斗は、さくらんぼさんのかばんをひたすらクンクン!

3V9A1773.jpg
サクちゃんは、パパの膝の上へ避難(笑)

ランでは、サクちゃんだけが被害に遭っていたけれど、家に帰ると、さくらんぼさんとパパさんもレロレロ攻撃を受けまくってました!
もう完全に大好きな人です!
3V9A1778.jpg

黒斗、基本的に人が好きですが、男の人へのペロペロはおとーさんにしかしたことなかったんです。
パパさん、好かれちゃったね♪(いよいよ、おとーさんの立場が危ない!)
お願いだから、被害届出さないでね!!

丸一日どっぷり付き合っていただいて、本当に感謝です!
パパさん運転お疲れ様でした。

今回、またまたお土産をいただいちゃいました!
page201507161.jpg
大阪のおばちゃんよね~。マダム信子!
どんなけヒョウ柄好きやねん!
私も好きだけど、顔とかはなしよ!
箱見えます?顔描かれてるんですよね~。

結構リアルな、プリントに感心しながらもしっかりお腹に収まりました!
バームクーヘンのラスクって、クラブハリエでもあるけどイマイチなんだよね~。こっちのが断然おいしいわ~。
ごちそうさまでした♪
でも、次回からは、手ぶらで、会いましょうね♪

そんな盛りだくさんの、土曜日から一夜明けて日曜日。
おかーさん、眠たいのです。
黒斗もさすがに、早朝からは起こしてこなかったけど、しっかりごはんの要求はするわけで・・・
7時過ぎにリビングに、降ろしてごはんあげて、そのまま一眠りしようと二階へ上がったのです。

前日、もうリモコンいたずらしないよね~?なんて話していたのですが。。。

一度起きたら、なかなか寝られないおかーさん。
かすかな、階下でゴトンという音を聞き逃さなかった!

飛び起きて、降りてみると!
やられた!
部屋の真ん中に、エアコンのリモコン。これは、スイッチもプラスチックなので被害なし。
やっぱりやられたのはコレ!!

DSC05641.jpg

実は、パピィの頃にも同じことをやって、リモコン買いなおしてるんです。
その時は、少し食べちゃって数日うんPとにらめっこしてました。(無事排出されました)
ゴムだから引っ張り出せるみたいで、いつも引出にしまってたんですが、うっかり出したままにしてました・・・

おとーさんが修復しましたが、若干反応悪いです^^;
いたずらしない子じゃなくて、できないようにしてるだけなんですよね・・・
以後気を付けます・・・

おかげで、早起きできたので、ホームセンターへ行ってきました。

DSC05653.jpg
買っちゃいました♪

黒斗の反応はいかに?

最近、朝に一緒に降りることを拒絶され気味なおとーさんに、慰めのぽちを!

人気ブログランキングへ
朝ごはん、用意してるのおとーさんやん?

該当の記事は見つかりませんでした。