お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

さくちゃんとデート ドッグラン編②

こんばんわ。

しつこい男黒斗で~す。
今日も、元気にストーキング!(笑)
※今日=11日(土曜日)

ドッグラン編の続きです。

DSC05473.jpg
この方は終始ご機嫌です。

DSC05485.jpg
またまた猛烈アタック!(服めくれながら言ってもね~・・・)

DSC05490.jpg
このワンショットだけだと、いい感じに見えるのにね^^;

DSC05493.jpg
サクちゃんの本音がわかるといいなぁって。あの歯をむき出した顔でわかるやろ!
近いうちに『かばん屋さんの桜んぼ』で紹介されると思います~♪

ここで少々お疲れになったお嬢様は、お地蔵さんスタイルで休憩中(笑)
サクちゃんのお耳に注目!
DSC05497.jpg
DSC05498.jpg

おかーさんが「おりんご?」って言うとお耳がピコピコ。かわいい~~♪

ずっと動かないので、迎えに行ってみました。今回は抵抗されなかった!!

3V9A1514.jpg

DSC05546.jpg
そんな時も黒斗は、ハッスルしておりました。

さすがに、人間も暑すぎて飲み物を買いに行きました。
そこに、前年の写真コンテストの入賞作品が飾ってあり、ついつい見入って。。。
「これはいいけど、これは普通やなぁ」と偉そうに、言いまくっていたのでした。

DSC05564.jpg
そんなかわいいサクちゃんの、背後にもう一人の変質者が!!

DSC05567.jpg
DSC05569.jpg
今日は、桜ちゃんファン感謝デーか?

油断してると、こんなことしてるやつが!
3V9A1523.jpg

DSC05573.jpg
最後に交代で走って、撮影練習したんだけど・・・
おとーさん、疲れてたのか、見事にボケボケ写真しかなかった!!
おかーさん、めっちゃがんばって走ったのに!

こんなものでお許しを!
3V9A1554.jpg
3V9A1574.jpg


『さくちゃんとデート 箱館山ゆり園編』で合成元になった写真の様子は、こんな感じでした。

DSC05590.jpg

DSC05591.jpg
二人仲良しっぽく見えるんだけどなぁ。。。

そろそろ出ましょうかってやっと出たのですが、花コラボできてへんやん!
でも、きれいに咲いてるリフトの方は遠いし、もう疲労困憊。近くで、撮ってみるもあんまりだったから、すぐに諦めたおかーさん。
でも、桜ちゃんは綺麗なの撮ってたよ~。すごいねぇ。

で、おかーさんが撮ったのは、「大賞を狙う女」もとい「ほのぼの家族」どっちがいいかなぁ?
DSC05631.jpg
カメラ構えてたら最高だったのにな!(笑)
おとーさんが、この「大賞を狙う女」でおかーさんを撮ってたんだけど、ブレてるし、ただのデブい女にしか見えなかった!

ペアリフトに誰も乗ってないなぁって思いながら(しかも止まってた?)歩いてると、ゴンドラの最終時刻が17時。ただいまの時間16時50分!えらいこっちゃ!
と、急いで桜ちゃんファミリーを呼びに行って、下山したのでした。
というか、アナウンスくらいしてよね!!

下りの方が怖いのか、カメラを渡されたおかーさん。
3V9A1748.jpg
3V9A1768.jpg
2ワンは余裕♪

3V9A1749.jpg
3V9A1755.jpg
もう少し窓が開いたらレンズを出せたんだけどな・・・

cats201507151.jpg
鳥居は、白髭神社を通った時に車から撮りました。
ちょうどここで、事故渋滞が起こっていたのです。帰りは大丈夫でしたが、この後また自然渋滞に見舞われたのでした・・・

たくさん走ってくれた、サクちゃんパパにありがとうのぽちお願いします!

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
あれ?さくらんぼさん走った?(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。