お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

さくちゃんとデート ドッグラン編①

こんばんわ!

今日も写真が多いので、絵日記風に文章少な目でいきます。
サクちゃん、ドッグランあんまり好きじゃないってことだったけど、どうしてもサクちゃんの走ってる姿を撮りたかったの~(わがまま)
DSC05311_201507141811507e5.jpg

DSC05324.jpg
さすがに暑かったので、黒斗もいきなりダッシュとはいかなかったようです。(笑)

3V9A1377.jpg
優しいサクちゃん、走ってくれました^^

3V9A1389.jpg
おとーさん、まだカメラを使いこなせないみたいです。プロも使うやつなんだから、がんばれ!(レンズが悪いって言う・・・)

リードの縛りを解かれた黒斗は、もちろん!
DSC05342.jpg
アタック開始!

DSC05343.jpg
ちょっぴりシンクロもできちゃったり♪

でも~・・・
anigif201507132.gif
やっぱり一方通行^^;

それでもめげないストーカー。
anigif201517133.gif
ところで、おとーさん何を撮ってるの?(笑)

サクちゃんの走りは、ほぼ黒斗から逃げる行為なのでした(爆)

DSC05359_201507141705497fd.jpg

サクちゃん、走るの早いです!

DSC05382.jpg
DSC05426.jpg

避難成功!
DSC05461.jpg

3V9A1502.jpg
さくらちゃん、ママのお膝にも避難!でも、ママはカメラに必死です。

それでも、黒斗は・・・
3V9A1445.jpg
ブログ書いてて、ちょっと反省モードになってきました^^;

3V9A1466.jpg
もっとすごい顔が、撮れたんだよ!きっと、さくらんぼさんがお披露目してくれるはず(苦笑)

3V9A1580.jpg
この自由犬どうしたものか?

まだまだ、しつこい!
見たい?見たくない?
ってことで、続きます!

絶対トンネルに入らないのね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
入ってほしかったなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。