お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

さくちゃんとデート Rカフェ編

こんばんわ。

さくちゃんファンの皆様、お待たせしました!
え?黒斗はさくちゃんと会えてずるい?へへへ~~!
日々の努力ですのよ♪

『かばん屋さんの桜んぼ』のさくらちゃんと、カフェで待ち合わせ。ほんとにデートみたいでしょ♪

わざわざ滋賀県のさらに田舎に足を運んでくださいました!
『Rカフェ』
ここは、マリンスポーツが楽しめるところでもあるので、夏は若者で賑わいます。

渋滞に巻き込まれながらも、なんとか到着。
黒斗は散歩しながら、さくらちゃんをお迎えに行きました。
3V9A1270.jpg

おとーさんから、詳細は聞いてないけど、一発目にワンコラ洗礼は受けたらしいです(笑)
3V9A1273.jpg
黒斗はさくらちゃんには、どれだけ吠えられてもめげないっぽい(笑)

cats201507121.jpg
カフェの様子は、さくらんぼさんの写真が素敵なので、そちらを参考に^^;

電話して、11時~で予約はできないので早めに来てもらったら、入れますって聞いてたのに、着いたら土日は、10時から空いてるだの、団体の予約があるだの、ちょっと??ってなることはあったけど、無事席も確保できたし、よしとしよう。

3V9A1284.jpg
はい、今日も麗しき桜嬢でございます♪

3V9A1280.jpg
桜ちゃんもちょみっとおやつを食べてます。お店からもらったおやつは、しっかり黒斗が頂きました。

page201507122.jpg
人間さんもランチを楽しみました。アヒポキ自体はおいしかたけど、ごはんの上に乗ってるのは、私的には微妙だったかも^^;
パンケーキ食べたかったなぁ。

DSC05145.jpg
看板犬のRちゃんも、お出迎えしてくれました^^大きいけど、フリーで自由に動いてます。

店員さんが、何か写真を撮ってる!なになに?
3V9A1287.jpg
3V9A1297.jpg
ツバメさんでした~^^

お店が繁盛するわけね!
気が付いたら、いっぱいでした!
3V9A1310.jpg

でっかいマイクロバスが入ってきたと思ったら、団体さん!
わんこ連れのツアーだそうです。そんなツアーがあるんだねぇ。

おかげで、こちらは気が楽でした^^
ちょこっとお話した方もいるんですが、写真掲載の許可撮ってないので残念。

3V9A1313.jpg
黒斗、何を見てたんだろう?

3V9A1315.jpg
桜ちゃんは、パパのお膝でいい子でした~。

次の目的地をどうするか、相談した結果、ちょっと遠いけどゆり園に行くことに。
ツアーの方も行くって言ってたから、また会うかもね^^

cats201507123.jpg
外から見たカフェの様子。これもきっとさくらんぼさんの方がいい感じなはず。

DSC05186.jpg
ちょっとお天気どんよりだったのですが、目の前がビーチです。

DSC05192.jpg
おとーさんは、ジェットに乗りたそう(免許持ってます)
水着になれる腹じゃないけどね!

DSC05195.jpg
いろんなマリンスポーツが楽しめます。

おかーさんは、船とかジェットとか持ってる友達がいたから、この手の遊びをタダでやれてたからラッキーだったんだなぁってしみじみ思いました。(料金が高い!)

DSC05196.jpg
さくらちゃんは、泳いだ経験があるからか、どんどん波打ち際まで歩いてました!
入る勢い!?

3V9A1324.jpg
よし!次の目的地へれっつごー!

※いつの間にか、1万アクセスを超えてました!ありがとうございます♪

看板犬のRちゃん、おとーさんと誕生日が同じっぽいよ!

人気ブログランキングへ
来年はお祝いしに行かなくちゃね!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。