お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大満足の1日

こんばんわ。

11日(土)は、念願のさくらちゃんとのデートでした。
朝から晩までみっちり遊んだので、ブログを書く暇もコメント残す暇もなかったので、また明日回ります~。

なので本日は予告版。
朝。せっせと準備するおかーさん。
3V9A1267.jpg
なに?どこ行くの?って感じの黒斗。

3V9A1268.jpg
ちょっと早いかもだけどって出発したけど、渋滞にはまってしまいました・・・
事故か???
レスキュー車が通った時に、遠吠えするかと思ったらしなかたです(笑)

そしてこの渋滞・・・二度あることは三度あるでした・・・最悪~~。

無事、待ち合わせの場所に到着!
DSC05157.jpg
さくらちゃんも渋滞にはまってるんやって。
だから、続きはまた明日!
見に来てね!!

おまけ
おとーさんが載せて欲しいというので、仕方なく。
実車の再現らしいです。
3V9A1243.jpg

黒斗の片思いはまだ続く・・・がんばれよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
めげないオトコ!

該当の記事は見つかりませんでした。