お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

我儘だけど、暑いです!

こんばんわ。

今日は晴れてきたかと思ったら、暑い~~~!
今年初の黒斗お留守番タイムのエアコン発動でした。

これと言ったネタもないので、最近のあれこれをさくっと。

IMG_2274.jpg
先日、おとーさんの帰るLINEに合わせて、散歩に出てみるも、同じ所を行ったり来たり・・・
途中で、家からおねぇさんが出てきたので、Uターンしてストーキング。
おっ、じゃぁその勢いで国道の方へ行くか?と思ったら、あえなくUターン・・・へたれめ!

IMG_2278.jpg
なんとなく、繋いで写真撮ってました。(家には帰りたくなさそうだったので)

すると、おとーさんが帰ってきて「何してんの?」って言われました^^;
IMG_2377.jpg

最近は、雨も多かったので家でジャンピングキャッチの練習してます。
大好きな、ボールがとうとうピコピコ鳴らなくなったので、前に買ってたもので誘ってます。これはまだ鳴るので~。

DSC05103_20150710173445e8d.jpg
シャッタースピード上げると、暗くなるのでISO上げると、画像が汚くなる・・・

DSC05106.jpg
やる気を見せている割には、失敗ばかりです^^;

DSC05118.jpg
みんな室内でも綺麗に撮ってるけど、どうやってるのかなぁ?

写真話繋がりで、インスタグラムで、あら素敵って感じの写真を見ると、真似したくなるんです。
顔半分ですごくかっこよく撮ってる方がいたので、やってみるんだけど、全然できない~~~!
ただの家政婦は見た。になる・・・しかも目やについてるし・・・・
DSC05131.jpg

DSC05135.jpg
DSC05138.jpg
黒斗の視線はおやつにくぎ付けなのでした!

ジルケーンの話。
飲ませ初めて、1週間以上経過しましたが、まったく変化がありません・・・
黒斗には合わなかったのかなぁ。
逆に外に向かって吠える回数が増えてるですよね^^;なんで~~!!

画面が勝手に遷移するのは、システム復元で直ったっぽいけど、マウスがクリックできなくなるのはダメっぽい・・・

機械オンチなのに頑張るおかーさんに、応援ぽちお願いします!

人気ブログランキングへ
イライラが止まらない!

該当の記事は見つかりませんでした。