お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ドッグランで撮影練習 ベストショット編

こんばんは。

ドッグラン最終です。
ベストショットと言えば聞こえはいいけど、自己満足な写真のオンパレードです。(笑)

今回から、フレームをつけてます。おとーさん撮影と、おかーさん撮影で少し変えてます。
DSC03821_2015062917142242a.jpg
こちら、おかーさんフレーム。若干尻尾の先が切れてるけど、表情が気に入ってます。

3V9A0564.jpg
こちら、おとーさんフレーム。フレームというより影ですね~。うーん、奥歯が汚れてるのがバレちゃう。

DSC03895.jpg
DSC03927.jpg
今回は結構ボール遊びしたよね~^^

躍動感があるのをいくつか。
DSC04119.jpg
DSC04120.jpg
これは、ちょっとピントが甘いです・・・

DSC04125.jpg

3V9A0356.jpg
3V9A0378.jpg
やっぱりお外にいる時は、楽しそう!

3V9A0565_20150629171321d56.jpg
ぷくぅなお口がかわいいね♥

3V9A0568.jpg
お口がアワアワなんだね~。

3V9A0569.jpg
反対から撮れてたらよかったね。

3V9A0570.jpg
ぼんやり写ってる、あんよがお気に入りです。

3V9A0571.jpg
黒斗~、イケメンは歯が命よ!

3V9A0595.jpg
3V9A0596.jpg
帰りの車で。たそがれ黒斗。
やっぱり後頭部が好き!

おまけ
雨上がりで、ベンチの下のところに泥の水たまりがありました。
おまえ、そこの泥食べてたでしょー!!
cats201506291.jpg
ばっちいわね!

また、桜ちゃんとのデートを取り付けて、ご機嫌なおかーさんにぽちを~。

人気ブログランキングへ
次はもっと仲良くなるぞ!

該当の記事は見つかりませんでした。