お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

信じてたのに!

こんばんわ。

23日は、関東ではすごい雨だったようですが、みなさんのお家は大丈夫でしたか?
夜にほとんどテレビを見ないので、情報を得るのが遅い私です^^;
滋賀も、ゴロゴロ怪しい雲だったのですが、雨は降らなかったです。

23日の夜、新しいカメラで黒斗を撮って、嬉しいおとーさんはさっそくパソコンで見ると2階へ。なぜかおかーさんも付き合わされる・・・
これがいつもめんどくさい・・・

確認が済んで、ご機嫌で降りて行ったおとーさんが
「おかーさん!大変!早く降りてきて!怒って!」
なに?
怒るんなら自分が怒ればいいんちゃうのと思いながら降りて行くと・・・

部屋にスニーカーがぽつん。
え~!今までそんなことしたことないやんか!
私が、黒斗に向かって行くと、もう怒られてると察知してます。
で、厳重注意をしたわけですが・・・

今日、洗濯物を干して降りてくると・・・
あ!また!
cats201506241.jpg
怒りながら、玄関へ戻しに行くと、もう1足もぽつんと・・・

こうなったら、撮影だ!とカメラで撮っていたら、回り込んでくる黒斗。
DSC03577.jpg
もちろん、撮影しながらも注意中。

DSC03578.jpg
カメラ越しに怒っても伝わらないので、時々視線を合わせながら。

DSC03579.jpg
DSC03580.jpg
かわいいから、許してるんだけど、ここはちゃんと覚えてもらわないとねってことで、もう少し注意タイム。(・・・太い足がまるまる写ってしまった)

DSC03581.jpg
黒斗もそれを察してか、お次のポーズに。

DSC03582.jpg
DSC03584_20150624155102079.jpg
完全に仰向けじゃないのは、不本意な反省なんか?(笑)

でも、じっと止まってます。
DSC03583.jpg

とりあえず、玄関には出れないように、扉を閉めて終了~。
DSC03585.jpg
いいよって言うと、寄ってきました。

まさか、こんなことするとは思ってなかったなぁ。
よっぽど靴が臭いを放って、誘惑してたのかしら・・・

おまけ
DSC03586_201506241551128fa.jpg
単焦点レンズも買いました。おかーさんも試し撮りしたので、その内容はまた明日^^

しばらくおとーさんは、ご機嫌だね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
100均で、レジャーシートまで買ってきたよ!(寝そべって撮るらしい)

該当の記事は見つかりませんでした。