お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

バタバタ更新

こんばんわ。

今日は、色々と忙しかったのに、仕事の電話があったり、夫からの呼び出しがあったりで、疲れました。。。
思いのほか早く、カメラが入荷したので、夕方取りに行ってきました~。
開けたいのは、山々だけど、ラジコン作るから、お預けらしいです。

ってことで、今日はサクッとです。

DSC03559.jpg
黒斗はやっぱりここが好きみたいです。涼しいのかな?
出掛けたいのかな?

誰かコンシンネいらないかしら。。。どんどん増えて行くわぁ!

DSC03566.jpg
朝から留守番させられたので、ご機嫌斜めです。

DSC03565_20150623212303a97.jpg
意味もなく、どアップ撮ってみました。うん、かわいいわぁ(親ばか)

DSC03568.jpg
こういう瞬間も、MarkⅡなら綺麗に撮れるのかなぁ。
黒斗、期待してましょうね~。

おまけ
おとーさんが、買ってくれました。
これ読んで、写真対決するらしいです。
DSC03564.jpg

残念ながら週末の天気はイマイチそう。天気運のないおとーさんに、哀れみのぽちを!

人気ブログランキングへ
家の前で、飛行犬にチャレンジするんだって。

該当の記事は見つかりませんでした。