お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

いっぱい、はしゃいだ日曜日

こんばんわ。

さっそく日曜日の続きです。今回も写真盛りだくさんでお届けします!

0048_xlarge.jpg
0053_xlarge.jpg
一通り挨拶を終えた?二人。

雨が降るんじゃないかと心配してたのに、どんどん晴れてくる!暑い!
お水休憩もしながら遊びました^^

0060_xlarge.jpg
0078_xlarge.jpg
↑この方ちょっとリードはずしてみたら、また暴走!呼び戻しが課題の我が家・・・(即逮捕!)

DSC03265.jpg
おやつも食べました~。

DSC03267.jpg
黒斗、やっぱり綺麗なねぇさんがいいのね・・・

DSC03269.jpg
暑くなってきたから、二人ともはぁはぁ!

DSC03304.jpg
ペリー君の乳歯を楽しみました♪懐かしい~、まだとんがってる!もうちょっとしたら、ポロポロ抜け出すね~。

anigif201506221.gif
ペリーパパさんに、黒斗の尻尾から風が来るよ~って言われました^^
ペリー君は、まだ棒の尻尾だしね~♪

0081_xlarge.jpg
記念撮影したいんだけど、なかなか同じ方向へ目線が来ない!

0085_xlarge.jpg
※男同士です(笑)

0087_xlarge.jpg
ペリー君もにっこにこ^^

ぺりー君のラブリーショットをお楽しみください♥
DSC03300.jpg
DSC03302.jpg
DSC03332.jpg
これ、気に入ってるけどピンぼけ・・・

DSC03358_2015062215310971f.jpg
DSC03360_20150622153111dde.jpg

黒斗が走ると、追いかけて行くペリー君がかわいい~。
cats201506222.jpg

ちょっと離れてるので、どちらにもピントが合わなかったのですが、追いかけっこしてます。
DSC03385.jpg
DSC03388.jpg
DSC03393.jpg
ペリー君は黒斗を目で追ってると思いませんか?

0117_xlarge.jpg
もうだいぶ疲れてるはずなのに、頑張って走りましたよ~。
ペリー君は、足が揃ってて綺麗な走りです^^

0104_xlarge.jpg

0096_xlarge.jpg

DSC03473.jpg
おしいな!

DSC03536.jpg
そろそろお別れの時間。また会おうねのお約束。

DSC03547.jpg
黒斗も大満足!

DSC03554.jpg
ペリー君もしっかりカメラ目線くれましたよ♪

次会う時の、成長っぷりが楽しみです^^

最後まで読んでくれてありがとう♪

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
睡魔と闘いながら書きました(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。