お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

再会は、わんプロから

こんばんわ。

お待ちかねの、ペリー君再登場です^^

土曜日に、ペリー君がなぎさ公園散歩へ行くという情報を得た、おかーさんは黒斗と同様、ストーキング魂で行動開始!
そして、無事会うことに成功!

DSC03148.jpg

DSC03151.jpg
さてさて、どうなる?って思ったら、まったく問題なし!

DSC03149.jpg
まぁ、黒斗のグイグイは相変わらずなんだけど、ペリー君が怯える様子もなかったので一安心^^

DSC03153.jpg
体力を持て余してる若者たちは(笑)、おっ、やるか!

DSC03159.jpg
ペリー君、体格差をものともしない!

DSC03172.jpg
DSC03173.jpg
DSC03174.jpg
DSC03175.jpg
黒斗の勢いを必死で抑える、おとーさん。

DSC03181.jpg
ペリー君は、来る前に新しいおもちゃ買ってもらったのに、まるで興味なし(笑)
ボールそっちのけで遊んでました。(写真の中の文字間違ってます!)

DSC03193.jpg
成長してるけど、まだまだ黒斗からしたら小さいからね~♪
4ヶ月なので、歯がまだ生え変わってません。

DSC03213.jpg
いい笑顔です^^

今回、ペリーパパさんもカメラ持って来られてました。
古いんですって、おっしゃってたけどさすが一眼。いただいた写真は綺麗でした!
さらに、黒斗をかわいく撮っていただいいていたので、使わせていただきます!写真にperryと入ってるのは、いただいた写真です。

0041_xlarge.jpg
0046_xlarge.jpg
↑これ、超お気に入り^^
うちのおとーさん、これ見て若干悔しがってました(笑)

DSC03246.jpg
我が家で撮った写真は、ピンぼけが多い。。。そしてこれもかわいいけど尻尾が切れてる。。。

ペリー君は、まだパピィ。好奇心旺盛で、黒斗も受け入れてくれてる^^
だけど、成長して黒斗を嫌いにならないで!と願うばかりです。
二人(匹)は、まるで兄弟のように遊んでくれて、私たちも嬉しかったです。

おかげで、リードは相当絡まりましたし、ペリー君の顔にかかったりで写真が台無しに!
なので、次回はやっぱりランですかね~(笑)

もちろん、まだ続きますよ。

おまけ
日曜日は、ペットショップで譲渡会とのコラボイベントがあったので行ってきました。
今はダックスがたくさんいるそうです。
『動物保護管理センター』
今すぐに迎えてあげるのは、我が家も難しいけれど、もう1匹と思った時は、保護犬も検討ありだなと思っています。

からくじなしのくじびき(税込324円)をしました。一部売上金は、寄付されます。
DSC03560.jpg
一人1回やってみましたが、こんな感じ~。
二人とも、3等のつかみ取りでした。
おもちゃは山盛りあるからいらんねんけどね^^;
おやつはしばらく買わなくてよさそうです。賞味期限チェックして、先にあげるのを分けました。


仲良し2ワンに、ぽちを^^

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
後姿が相当気に入ってるらしい(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。