お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新しいおもちゃ また?

こんばんわ。

ちょっと時間がなかったので、サクっと更新です。
ほんとは、土曜日のペリー君との散歩を更新したいところですが、写真の選別ができてない!(多すぎて^^;)

金曜日。
夫にえびちゃんさんから連絡。
黒斗におもちゃを買ってくれたとのこと。
ちょうど用事があって出かけるつもりだったので、受け取りに行くことに。

えびちゃんさん、ほんといつもありがとう!!
で、やっぱりいただいたものは、渡さないとねってことで、特別進呈!

じゃじゃ~~~ん。
201506201_20150620225715efc.jpg
知ってる方も多いかな?リアルに鳴くおもちゃです。

せっかくなので、動画を撮ってみました。
※音量注意です。

コメントつけてる暇がなかったので、画像のみ。
最初は、おとーさんがいっぱい鳴らしまくってるから、かなり臨戦態勢(笑)
その後は、楽しくちょっとビビったりしながら、遊んでました。

IMG_0014.jpg
IMG_0020.jpg
でもね、顔周りの赤い色のとこほとんど色がなくなったの。食べた?
そんで、足ももぎられててちょっと食べてる部分があったので、没収となりました。

かなり未練たらたらで、ピーピー言ってたけどね^^;

これも相当気に入ったみたいです。気に入らないおもちゃあるのかって?

予告
DSC03346.jpg
またまた、かわいいペリー君が登場するよ!

カメラを注文しちゃった、おとーさんに、きばって働け!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
α6000は手元に残りそうです^^

該当の記事は見つかりませんでした。