お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

雷より傘?

こんばんわ。

今日も、急いで散歩に行ったら、ほんの数分で帰ってきました~^^;
でも、ちゃんと出すものは出したしいいのかな。
近くで、電話線工事か何かをしてたみたいで、大きな車とクレーンと、おじさんがいたから、いつものコース行けなかったしね。
家の前で走らせてたら、一気に玄関へ行っちゃった(笑)

昨日は、昨日で苦労してハーネスつけて、さて今のうちにと思ったら、玄関開けた瞬間にまた雨!
どんなけ絶妙なタイミングやねん!(出る前に窓から降ってないことを確認済)
でも、黒斗はなんでか行きたいみたいで・・・
ポーチを上がってこない!
鍵閉めるだけでも一苦労。ついでに、傘も取ろうとしたら、まぁ動かない!一旦家に入れて、なんとか取って、さて雨の中を歩かせてみるかって思って、傘をポンっ(ジャンプ傘)と開いたら!
びびりまくり~~~!
その直後に、ピカっと光って、ゴロゴロー。全然平気!
傘を持って歩くと、動くたびにびびってるし(笑)
ちょっとだけ、うろうろして帰りました。

その直後、ゲリラ豪雨に!すごかった~。

話変わって、パンダ君のその後。。。
DSC03061.jpg

ん?ちょっと貸してみ~。
DSC03067.jpg
あらら。。。

DSC03068.jpg
もしかして、猫さんより重症?

一旦取り上げました。縫ってもすぐちぎれそうだし、切断かなぁ・・・
かわいそうに。

黒斗の登場が少ないので、今日の1枚。
DSC03070.jpg


おまけ
景品でもらいました。
今、流行りのなんとか(名前忘れた)。
DSC03047.jpg
ちゃんと、内蓋がストローさせる穴空きとなしがありました^^

DSC03046.jpg
ちょっとおかーさんには、大容量すぎるわね。

梅雨時期は、体の調子が悪いよね~のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
湿気て体が重いのか?(脂肪だろ!)

該当の記事は見つかりませんでした。