お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

忠犬黒斗だと思ったのだけど

こんばんわ。

日焼け止めを塗りたいけれど、服や物に白いのがつくのが嫌なんです。
ジェルタイプの買ったり、いろいろ試してるけど、なんか車とか汚れる気がして・・・
お手頃値段のいいものないかなぁ。

最近、暑いってこともあって、玄関へ出る引き戸を開けてることがあります。
黒斗が留守番の時も、窓は閉めるけど、短時間の時は開けたまま行くことも。
観葉植物とか置いてるのですが、ほぼイラズラはしないので(多分)

先日帰って来ると、玄関に置いてる椅子に乗って待ってた!
月曜日はいつもスーパーへ行くので(10%オフだから)そんなことに期待しながら、短時間だし、開けて行くことに。

期待に胸膨らませ、ドア開ける前に携帯握りしめて、「ただいま~♪」
IMG_9637.jpg
待ってた~♥

IMG_9638.jpg
いつもより、早い時間に出たら逆にレジが混んでて、遅くなった!ごめんよ。

この子ってば、忠犬だわぁ。なんて喜んでたら、昨日私がいるのに、玄関へ行って椅子へ座ってた。
あり?
若干出かけたいアピールにも見えたけど^^;
結局、その椅子が好きなだけだったのかな?

夕方は、おとーさんが最速時間で帰ってくると言ったので、ちょっと足を延ばして散歩へ。

はい、お決まりのパターンですが。
anigif201506171.gif
カメラ持って来てないんかいって怒られた!

IMG_9670.jpg
色悪いけど、かわいく撮れました♪

IMG_9676.jpg

IMG_9679.jpg
おとーさん、毎日いつカメラ買に行くってうるさいの~。
このねちこさ、仕事とかに生かしてくれないかなぁ。。。

土曜日は、お天気次第だけど、午後からなぎさ公園をうろつこうかな♪

α6000とは短い付き合いだった。。

人気ブログランキングへ
自撮り棒買ってやる!

該当の記事は見つかりませんでした。