お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

またまた新しいおもちゃ

こんばんわ。

雨が降りそうで降らない?
でも、散歩に出ようとした瞬間降ってきて、タイミング悪いったら!

土曜日に、シャンプーに行った時に、おもちゃも買いました。
いらないと言えばいらないのだけど、ネコさんの状態がだいぶヤバイので、そろそろ引退?
でも、まだ使える?捨てるかどうか悩み中。

代わりにやってきた、パンダさん。
IMG_9514.jpg
キリンさんは、特別だもんね。
ほんとは、さくらちゃんたちとお揃いで買ったロープおもちゃもあるんだけど、まだ渡してません。

IMG_9515.jpg
おかーさんは、このシリーズは必要なんです。
デンタルおもちゃだから?いいえ、違います。

このおもちゃで遊ぶ時は、よくひっくり返るからです!
IMG_7773.jpg
IMG_7834.jpg
参考画像
飼い主のエゴの萌えポイントだから♪

パンダさんでもやってね♪

IMG_9529.jpg
IMG_9551.jpg
とりあえずは、首のリボンと耳から攻めていくそうです。

話は変わって、毎日の食事風景。
IMG_9567.jpg
とりあえず、おとーさんの方へ行きます。(ちょろいと思われている)

IMG_9568.jpg

IMG_9569.jpg
さらにひどくなると、イナバウアー状態で、舌を猛烈に伸ばしてきます!
でも、もらえないと気が付くと、諦めて伏せして待ってます。
おかずによって、ちょっと反応が違うところがおもしろい。

やっぱり肉系だと、激しいのね~。

このシリーズのおもちゃ全部集めたい!

人気ブログランキングへ
選ぶのめっちゃ、悩んだ~!

該当の記事は見つかりませんでした。