お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

疲労困憊ゆえ

こんばんわ。

おかーさん、やっぱりWORDが嫌いです!
グラフ貼り付けたら、なんであっちこっち飛んでいくの~?うまく行ったり行かなかったり。。。イライラ爆発!
大した仕事じゃなかったのに、どっと疲れました・・

というわけで、日記を書く思考回路が停止中。
写真整理まで、頑張ったけど、文章が。。。
明日のお昼に、更新しま~す。

黒斗の、変顔で許してね。
DSC03043.jpg
走ってる途中、絶対このじーちゃん顔が入るんだよね~。

やっぱりランキング落ちた!

人気ブログランキングへ
よし、なぎさ公園でペリー君を待ち伏せするか!


低空飛行で公園はしご

こんにちわ!

本日2回目(1回目は更新とは言えないけど)です。

日曜日のお散歩。
早いものでもう、1週間経ったんだなぁって思いながら、さみしく3人で散歩に行きました。
いつも同じところは、嫌なのでむか~しBBQした記憶のある、公園に行ってみたけど・・・・
草ぼうぼう!
イマイチやな・・・

でも、ダックスちゃんに会えました♪
DSC02456.jpg
遠くから見えてて、フリーでとことこで歩いてたけど、すぐにリードをつけられました。
でも、全然暴走するタイプの子じゃなかったなぁ♪

DSC02457.jpg
飼い主さんも、とても優しいご夫婦でした。

しばらく行くと、小さなゲートボール場が。
誰もいないし、柵に囲まれてるし、フリーにしてみる?ってことで試してみたら・・・
入る前に、えらいクンクンしてたので、危ないって思ったらすぐ入ったところから出ようとして、もう1度入れて、その入り口は私が張っていたのですが。。。
DSC02459.jpg
おとーさん制御できずで、はい逃亡!

DSC02465.jpg
のんきに写真撮ってるなよって^^;

すぐに車道に出れるコースじゃないのと、人がいなかったのでちょっと余裕かましてました。
それに、多分。。。
DSC02471.jpg
ね、ここが気になって仕方ないんだね。

DSC02477.jpg

DSC02481.jpg
自由より臭い!かい。

草刈してくれたらいいとこなのにね~。
再びリード装着して、お散歩再開。

奥にはキャンプ場もあったけど・・・私はここでキャンプできないわ!

ということで、Uターン。少し草が落ち着いてるところを選んで歩きました。
あ!これさくらんぼ?
DSC02488.jpg
かわいいねぇ。
他の木にはなかったよ。
ここ、桜コラボするにはよさげな高さの桜があるね。来年はチェックだなぁ。

ちょっと運動してもらおう。
DSC02499.jpg
DSC02540.jpg
うーん、足ついてる?

DSC02595.jpg
ちょいピンぼけだけど、かわいいので♪

DSC02599.jpg
おとーさん!おやつか?

DSC02610.jpg
曇りかと思いきや、だんだん晴れてきて暑い!

おとーさんは、時間が時間がと言うので、帰ることに。

ところが、家の前まで着いて、「茶臼山行く?」って言う、おとーさん。
遊びに行くのを諦めたらしい。
ほな、いこかとなりました。
結局、我が家のホームは茶臼山だなぁ(笑)

DSC02710.jpg
唯一の高跳びだったけど、小さすぎだ!(ここに合わせておいてねって頼んだのになぁ)
トリミングしたので、画像悪いです・・・

anigif201506161.gif
側溝も軽やかに飛び越える、黒斗ですが・・・
たまに失敗します^^;

DSC02953_20150616103750414.jpg
激しい落ち方じゃなくて、ずりりって感じだったので怪我してません~。

で、抱き上げてあげようとしてるのに、拒絶!
DSC02956.jpg
DSC02970.jpg
しばらく、とことこ歩いてました。

DSC02927.jpg
めずらしく、凛々しい顔が撮れました♪(ウンチんぐじゃないよ~!)

DSC02995.jpg
DSC03023.jpg
足が写ってないので、飛んでるのかどうかも確認できません^^;

この日の撮影は、ほぼおとーさんです。
で、ラジコン行くの諦めてもタダでは終わらない。結局、電気屋へカメラを見に行ったのでした。
幸いそこには、欲しいカメラが置いてあったので、触ることができました。
めっちゃ重い!!!
AFとかほんといいとは思うけど、この重さはなんとかならんのか?

黒斗さんよ~、何そのモデルっぷり!これからバナーは月1シャンプーにしようかな。

人気ブログランキングへ
今度、台に乗せてみよう。

☆ここからぼやき☆  揚げ物したら、しばらく手が痙攣して使えないおかーさんだよ。
おかーさんは、α6000使えばいいって言うけど、絶対使わなくなる。
みなさんは、家族の欲しいをどこまで許す?
100あるお金を100使うのか。50残すのか・・・10残すのか・・・
最近、将来が不安です。

該当の記事は見つかりませんでした。