お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

夕散歩でも暑いわね!

こんばんわ。

みなさんの、ご主人は何時頃帰宅するのかなぁ?
ほぼ、毎日「6時3分の電車に乗ります」って、LINEが来るんだけど・・・もう少し、ゆっくりでいいのにな・・・

さらに早い時があるので、そんな時は寄り道します~。

茶臼山に行くことが多いけど、飽きてきたのと坂道が、暑いとさらに苦痛なので、別なところへ。
page201506131.jpg
携帯なので、逆光では撮れず・・・

IMG_8959.jpg
黒斗は背後にいる、わんちゃんの声が気になって、こっち見てくれない!

なので、おやつ作戦!
IMG_8954.jpg

IMG_9013.jpg
IMG_9044.jpg
おやつしか見てません。

相変わらず、電車の音にはびびってます。
『電車こわ~い』過去に動画載せたので、見たことある方もいると思うので、リンクのみ^^

こんな看板ありました。
IMG_8950.jpg
そう言うなら、もう少し整備して欲しいな。

IMG_9071.jpg
飛び降りちゃだめよ!

IMG_9075.jpg

IMG_9082.jpg
暑いので、途中で引き返しました。

IMG_9083.jpg
乗ってもらう石がいっぱいあるので、ついつい^^;

IMG_9091.jpg
こんな、明るい時間に帰れる、サラリーマン。幸せよね~。

IMG_9095.jpg
真夏は、夜散歩にしたいから、残業して欲しいね!

IMG_9096.jpg
お気に入りの1枚。

ネタがいっぱいと思っていたけど、すっかりなくなりました^^;

人気ブログランキングへ
明日から、どうしよう・・・

該当の記事は見つかりませんでした。