お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

便利グッズ♪

こんばんわ。

雨があがったのはいいけれど、暑くてやっぱり日中の散歩は行けません。

先日、いただいたものの中に、おもちゃと紹介していたけれど、実はスポンジがありました^^;
DSC02376.jpg
きりんさんの横のものです。

お酢を使って、黒斗の食器を洗うといいよ~と聞いたので、さっそくやってみると。
なかなか取れないぬめぬめが、あっさりと!
感動~♪しかも、突起付きの食器にちょうとフィットする厚みがあって、便利~。

さらに、ビバホームで買いましたよ。
こちら!
cats201506121.jpg
一毛打尽にも感動したけど、あれはカーペットには使えない。布団カバーとかには最高です!

試しに黒斗のブラッシングを終えたところで、カーペットとソファーを軽くころころ~。
パカッ。
DSC02412_201506121642066f8.jpg
おおっ!取れてる!
これ、ミニサイズもあるといいなぁ。(車に置いておける)

さくらんぼさん、ありがとうございました!

このままだと黒斗が、出てこないので、先日行った実験を。
IMG_8941.jpg
はい、いつもはヨーグルトが入っている水ですが、なんもなしで出してみました。

近づいて行ったものの、口もつけずに、
IMG_8942.jpg
不服申し立て!

まぬけだと思ってたけど、こういうところでは、ぬかりないようです。
IMG_8943.jpg
ヨーグルトひとさじ入れて、満足げに飲まれました(笑)

DSC02427.jpg
バカにしないでくれる?

DSC02417.jpg
だって、ほらこんなズラかぶってるような時もあるしさ~(笑)
たまに、落ちたおやつ見つけられないし、ちょっとね^^;

おまけ
おとーさんのTシャツもできました~。
土曜日は、これ来て出かけるそうですよ。すごいねぇ。
DSC02415.jpg
今気づいたけど、KUROTOの最後のOが抜けてる!(恥)

いつもツメが甘い、おかーさんに、どこ見てんの?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
おとーさんも、指摘しなかったの~!

該当の記事は見つかりませんでした。