お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

寝屋川公園広かった~

こんばんわ。

やっぱり黒斗、かっこつけてたんです!国道へは、ガンとして行かなかった。(笑)(明らかに大阪の方がブンブン車走ってるのに)

みなさん、お待ちかね?の、寝屋川公園デートです。
はい、残念ながらデートと言えるようなものではありませんが、ご覧くださいませ~。

公園は、広くてグランドとかもありました。
どうも、野球の試合をしていたようで。栗東なんやらって言ってた。滋賀県から来てたんや~!

ちょっと広場に出たけど、まだアスファルト。
ちょこっと記念撮影。
サクちゃんの華麗な走りをどうぞ!
anigif201506101.gif
やだ~♪黒斗と違って正面に来てくれる~♡
これって、私に笑顔?(ちがーう!!)

cats201506103.jpg

黒斗も走ったけど、見事にピンボケだったので、ボツ!

芝生エリアもあるよ~ってことで、移動。
うわっ。人がいっぱい。ここ、BBQしていいのかな?

真ん中らへんが空いてたので、そこで遊ぶことに。
ここで、さくらんぼママさんが超ロングリードを貸してくださいました♪
anigif2011506102.gif

DSC02282.jpg

さくらんぼママさんに、正面に来てくれないってわかったような気がすると言われたよ^^;
おかげで、今回もいい写真はないのでした。。。

ちょっとボケてるけど、桜ちゃんが走ると、黒斗も走る!そして追う!
cats201506104.jpg
黒斗、大豆君にも逃げられたよなぁ・・・

DSC02347.jpg
パパさんと、桜ちゃんはラブラブなのです。
ママが呼んだら、ちゃんと走って行くし、な~んていい子なのかしら!
保育園では、落ちこぼれなのよ~っておっしゃるけど、十分えらいと思うな。

DSC02329.jpg
なんとか、ツーショットを撮ろうとして、おやつ大作戦!

DSC02331.jpg
ほら、ちゃんといい子で待ってる。

黒斗を伏せさせるのに、四苦八苦・・・
DSC02332.jpg
DSC02336.jpg
黒斗が伏せできるまで、ちゃ~んと待っててくれました。ありがとう^^

DSC02338.jpg
おやつのご褒美が使えない中、ほんとがんばってると思う!(うちは、おやつのためにしかできない)

DSC02352.jpg
帰って、この写真見ながら「私って、さくらんぼさんの1.5倍くらいあるなぁ」って言ったら、「そんなことないで、1.3倍くらい」ですって!
喜ぶところだろうか?1.2倍になるように、頑張るわ!

DSC02363.jpg
隙あらば、狙って行く黒斗!

そんな二人も。。。本能には逆らえないのか、気になる匂いが!(笑)
DSC02365.jpg

DSC02366.jpg
食べ物とか落ちてるかもよね。

気が付けば、もう17時!
長い時間付き合わせてしまった。すみません~(サクちゃんのごはんの時間だったのに!)
そろそろ、お開きにってことで車まで、戻ることに。
DSC02372.jpg

DSC02373_20150610213018cd0.jpg
最後に、いい写真がないってとこが、おかーさんらしいでしょ?頑張ったんだけど、撮れてなかった・・・

次回は、滋賀にあるRカフェに行こうねって、約束してお別れしました。
た・の・し・み!

桜ちゃん、人気でランキングが7位まで上がった、おかーさんに明後日から下がるぞ!のぽちを。

人気ブログランキングへ
みんな、また来てね!


該当の記事は見つかりませんでした。