お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ストーカーって言わないで!

こんばんわ。

すみません、先に謝っておきます。
今日、長いです。写真多いです。
気長にお付き合いください!

ホームセンター大好きおとーさん、サクちゃんにメロメロおとーさんは、サクちゃんパパの「いっそのことビバホでオフ会でもしたらどーだ? 」で、すっかりその気!
まぁ、おかーさんもノリノリでしたけどね~(ぷぷ)
ってことで、優しい桜んぼ一家に、お付き合い頂いたのです~。
『かばん屋さんの桜んぼ』こちらで、綺麗な写真が見れます^^;

気の早い我らは、約束の時間より、早く着き、軽く黒斗を散歩させて現地到着。
あこがれの、カフェJuliaです♪

DSC01905.jpg
んまっ!かわいい♪

DSC01906.jpg
黒斗もだけど、覚えてるのかな?(笑)

パパさんは、諸事情により後から合流でした。

おかーさんは、ここのランチも楽しみでした。
page201506081.jpg
おとーさんは、大好きなエビフライ。よくばりおかーさんは、ハンバーグのプレートランチ。
ブロガー失格。エビフライの向こうにあるはずの、サラダはないし、前菜は撮れたけど、ハンバーグは先に手をつけてるし・・・
野菜もたっぷりで、おいしかったです♪

DSC01909.jpg
DSC01910.jpg
わんこ用は、ごはん食べてきたので注文しませんでした。

黒斗も、桜ちゃんママにパンを頂いて、ご機嫌~。
サクちゃんも、ちょこっとお野菜とか食べてたよ♪

DSC01919.jpg
DSC01921.jpg
サクちゃんは、トリミング後なので、少々おネムなのでした。

DSC01920.jpg
黒斗は、もちろん遊びたいモード全開です!

食事がひと段落してから、ちょっと触れ合いがてら、記念撮影したけど、黒斗がまたグイグイなもんだから、逃げられちゃって^^;
DSC01943.jpg
DSC01946.jpg

DSC01948.jpg
DSC01953.jpg

DSC01959.jpg
サクちゃん、表情が硬いです^^;

DSC01968.jpg
パパのところへ避難~。
ごめんね、サクちゃん、黒斗はまだレディの扱いには慣れてないの~。
結構、出会う子も男の子率高いかも?

page201506082.jpg
そんなこんなで、笑顔はいただけなかった、ランチタイムでした。

でも、ほら次はサクちゃんの好きなあそこやから!(ってもうみんな知ってるか^^;)
その話は、また明日。

で、どうしても紹介したいのが、こちら!
今回、なんとも素敵なプレゼントを頂きました!自慢したいので、今日書きます!!

DSC02376.jpg
まずは、おもちゃと、黒斗のジグゾーパズル♪これだけでも、満足なのに~。

DSC02377_20150608172215600.jpg
じゃん!!
首輪とリードのセットです(*^o^*)

DSC02380.jpg
これね、失敗したって言うんだけど、どこが?って感じじゃないですか?
私は、とっても気に入っております。

実は、パパさんはこれを仕上げるために、遅れたそうで・・・ほんと、ごめんなさい!!

page201506083.jpg
で、下手くそながら必死で撮ったんです。みんなに伝わるといいな。

我が家のブログを見て、迷彩リードにしてくださったり♪すごい気配り。
実は、皮のリードを使ったことなくて、しかもバックルタイプしか持ってない。
黒斗がどんな反応するかな?って思ったのですが、さっそく装着させてもらったら、何の抵抗もなく♪気に入ったみたいです^^

DSC02390.jpg

さらに、使用感がよかったのです。
あ、私回し者じゃないですよ。はっきり言ってクレーマーってくらい文句言いなんです。
実際、皮はどうなのかなぁ?って思って手を出してなかったんだもん。(お値段の理由もあったけど(恥))

大型犬にはいいけれど、小型犬に皮だと首は大丈夫かしら?って思っていたけれど、こちらは内側は布なのでとっても安心♪
なんでもとりあえず抵抗する黒斗が、すんなり受け入れたのが証拠。
今日も撮影用にはずして、またつける時に穴に通すのに、首回りでぐいぐいやってたのに、普通にしてました!
最初は、ちょっと硬いからね。

持ち手のしっくり感は、夫も感心してました。
輪が大きすぎて、抜けそうになることが多いんですが、結構きつくもなく、緩くもなくでいい感じ。
黒斗の誕生日に、またオーダーさせていただこうかな♪

そう、実はオーダー受けてくださるそうですよ!
でも、お忙しいので納期には余裕が必要だと思います(勝手に宣伝)。
詳しくは、直接お問い合わせくださいね♪

言いたいことは、まだあるけれど長くなりすぎたので、最後に、
ありがとうございました!
で、締めくくっておきます。

全てにおいて、真っ直ぐができないおかーさんに、それは性格ゆえか?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
だから、最初から斜めにしとくのよ!




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。