お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お気の毒なライオン丸

こんばんわ。

困ったな、書くことがないわと思って写真を見ていたら、ちょっと前に2階へ連れてあがった時のがあったので、これにしよう!

同じような写真をしつこく出します^^;

2階はどうも落ち着かない黒斗です。やっぱりテリトリーじゃないのかな?
なので、まずトイレ(笑)マーキングですかい?
どの位置にトイレを置いても、ちゃんとトイレに行くようになったのは、助かる~・・・でも、大は微妙にズレてるけどね^^;

すっきりしたところで、遊びだしました!
anigif201505281.gif
anigif201505282.gif
ライオン丸はどうも、振り回される運命にあるようで^^;

DSC00494.jpg
随分と激しいのね。

DSC00495.jpg
今日は、ねこさんはいいんや?

DSC00496.jpg
DSC00497.jpg
DSC00498_20150528153430a36.jpg

DSC00504_201505281534312bd.jpg

DSC00505.jpg
DSC00507_20150528153434094.jpg
押さえつけてるし!

DSC00508.jpg
痛いって言うてはるで!

page201505283.jpg
もしかして、イライラしてるん?

DSC00558.jpg
あかんとは言わへんけど、なんか気の毒に感じるんよな。
もうちょっと優しくしてやれへんか?

ライオン丸の後は、ベッドで遊ぶ!
DSC00571.jpg
隙間に鼻をつっこんで、縫い目をかじるんです!

DSC00576_2015052815454888e.jpg
あ!これも穴空いてる!

あまりに落ち着きないし、おかーさんがパソコンに向かうと、駄々っ子になるので、結局リビングに降りていただきましたとさ!

夏のエアコンは1部屋にしたいんやけどなぁ。。

人気ブログランキングへ
2階でもまったりしようよ~。


上級クエストでした

こんばんわ。

あつーい!
32度だって。ビール持ってこーい!
あ、今日(29日)は一人なので、晩御飯は餃子と枝豆とビールです(にんまり)
500ccの缶があるんだけど、飲めるかなぁ。私ってばかわいい!

と、つまらない話はこの辺で。
Laniママ『ぼくって長~いU^ェ^U?』の真似をして、黒斗の採寸シーンをと思って、張り切ってメジャーとカメラを持って、黒斗の元へ。

DSC01516.jpg
えっと、一応伏せと指示してみましたよ。

黒斗、頭や背中に何か乗せられるを非常に警戒します^^;

DSC01517.jpg
でも、ここはしつこいおかーさん。粘ります。

置いて、カメラ構えてる間にだら~~~ん・・・
DSC01518.jpg
明らかにLani君より短い!
あ、Lani君のぱっつんぱっつんのつなぎはもらってあげようかしら(おいっ)

DSC01519.jpg
嫌々モード全開中。

DSC01520.jpg
メジャーに攻撃しようとします。

DSC01521.jpg
胸囲も確実40㎝超えてるね!

DSC01523.jpg
ほんとは、もっと測りたかったけど、うまくできそうにないので諦めました。

後日、硬いメジャー(わかる?)を横に置いてって、思ってやってみたけど、あの金属音にビビってもっと無理でしたとさ!

そろそろDSは無理じゃね?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
おとーさん、買ってくれへんねん!

該当の記事は見つかりませんでした。