お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

一人撮影会は難しい

こんばんわ。

更新時間に間に合うか!ってギリギリ時間に書いてます。

昨日の記事のドッグラン置き去りについてですが、ホテルの造りの事情から、どうしても駐車場からランに行くのにホテル内を通らないとだめなので、必然的に駐車場もNGとなるのです。。。

hotel.jpg
赤○の部分がランです。地上Pに行くのも、一旦地下駐車場に入って、上がるという仕組み。
周り全部建物に囲まれてるので、夏でも日陰という点では、ナイスなのです。
ただし、声が響き渡ってます^^;

ま、でも戻ってくれば、ご機嫌で遊んでました。
最初は、走らなかったけど。
DSC00699.jpg
DSC00746.jpg
近所散歩よりは、断然楽しそう♪

ここから、おかーさんの奮闘が始まります。
なんとか、走ってもらって撮影したい。
とりあえず、一緒に走ったり、ボール投げたり~。

やっと撮れたと思ったら、黒斗どこかわかりますか~?
DSC00781.jpg

もっと広いところで走ろうよ~。
DSC00801.jpg
端っこ好きな黒斗です(笑)

DSC00811.jpg
またそこですかい・・・

真ん中へおやつで誘導して、待てして後ずさり。
ちょっと戻って~って思ってるのに、数メートル離れたら、もう歩き出す!
これの繰り返しでした^^;

DSC00825.jpg
望遠レンズ持って来なかったことを後悔。

DSC00862.jpg
うりゃ~!

anigif201505241.gif
やっぱりキャッチできず。

DSC00883_20150524232840bcf.jpg
よだれまみれのボール^^;

DSC00901_20150524232841e2a.jpg
芝生がいいってことかなぁ。

cats201505242.jpg
かろうじて撮れた奇跡の1枚!

DSC00986.jpg
ベンチにカメラを置いて、撮影しようと思っても、誘導して回り込んでる間に走ってきてる・・・

DSC01009.jpg
くしゃおじさんかい?

DSC01062.jpg
それでも、まぁ水をゴクゴク飲むくらい、走って楽しかったみたいですよ!

ランの期限が26日までだったので、日曜日に再度行ってきました。
日曜日だったので、お友達もいたよ。
その話は、また明日!

待ての訓練は大事だね~。

人気ブログランキングへ
背中を見せても、待っててね。

該当の記事は見つかりませんでした。